久々です。

今日は外回りをしています。
昼食に入った店、、、居酒屋じゃん。



  • 先日、日曜日は家族で居酒屋晩御飯。。。
    これ、子供が意外と喜ぶんです。
    でも、親は会計がキライですぅ~

  • ■□□□ 抹茶んっ!?さん  こんばんは
     
    家族で居酒屋ですか。^^;
    それも面白そうですね。
     
    もっとも、自分だとお酒飲んで
    車運転できなくなるんで、カミサンが
    OKしてくれる範囲じゃないと無理かなあ^^

  • うちの会社の近所は
    昼は定食、夜は居酒屋というお店が多いですよ(^^)b
     
    ですんで、夜に会社にお残りをしている時は、社食かコンビニになっちゃう事が・・・(^^;;

  • ■□□□ 寅海苔さん  こんばんは
     
    ありゃあ、夜 夜食がちゃんととれないと
    や~しょっくですね~
     
    (すませんかなり酔ってます)^^