外食しています

久々です

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • こんにちは。
     
    みみすけさんのブログを拝見したら、ボランティア精神溢れる素晴らしいお方なんですね。尊敬。
     
    正直…募金って、ちょっと恥ずかしかったり、本物?って感じで一歩退いてました。
    でも、ブログを拝見してちょっと考えさせられましたね?。
    難しいことは解りませんが、今度から募金箱に「気持ち」を入れるようにします。
     
    えびフライ…うまそ!(^^)
     
    またお邪魔しま?す(‘-^*)

  • ■□□□ 336DXさん いらっしゃい~
     
    いえ、普通の特撮マニアのキャンプ好きおやじです(爆)^^;
     
    募金に関しては、人それぞれでいい気もします。
    でも私のブログを見て、考えてくれたらそれはもう、大変嬉しいですよ。
     
    エビフライ、うまかったらしいです^^)y
     
    これからもヨロシク~~
    こちらもお邪魔します~^^