買います

年末、PCのACアダプタが発熱しておかしくなりました。
DC部がショートしたと思われる。かなり危ない状態で手で触れないほど
熱くなっていました。
捨てたは良いが、代わりのACアダプタは、純正は10000円するんです(^^;;;)
しかし世の中にはいろいろあるもので、
PCの通販ショップでACアダプタも売っています。
親から借りていたACアダプタを返さなければならないので
これを購入することにしました


  • タグ:

  • あら捨てちゃったの?
     
    ソニーの場合だと、前使ってたVAIOノートの本体修理に出した時に、同梱したACアダプタが「調子おかしいから交換します」って向こうから言って来て無料交換してくれたあるよ。
     
    NECのサポートは結構いいはずだから、聞いてみれば良かったのに。

  • こんばんはぁ~。
     
    ワタシもミニノート用探してます。。。
    12Vはあんまり無いみたい。。。
    会社用はレギュレータで作ろうかな???

  • パーツって、、、別口で注文すると異様に高かったりしますよね~
    注文しようかどうか迷っちゃう事ってたまにあります(^^;
     
    遅れましたが、、、
     
    みみすけさん、今年もよろしくお願いしますね~!

  • ■□□□ うどうど君 こんばんは
     
    実は聞いてみたんだけど、かなりつれない話だったんです。実際に見てみないとわからない的な話だったので、ひょっとしたら交換したのかもしれないけれど、
    1年過ぎてるから、部品購入になる可能性が高いといわれ、電話しながら部品検索したら10000円。さらに診断料で3000円は必ず取られますといわれてキャンセルしました^^;)
     
    ■□□□  gu~riさん  こんばんは
     
    自作は、コレに関しては、危なくないですか?
    私はちょっと怖くて買ってしまいました^^)
    でも、12Vって確かになかなかないですね。。。
     
    ■□□□  lagさん  こんばんは
     
    こちらこそよろしくお願いします
     
    そうですね~。送料もバカになりませんし
    考え込んじゃいました^^;
    このACアダプタは安かったので
    安全であれば、お買い得かと。。。
    これから試してみます
    (電安法はとってあるだろう。。。)

  • 初めまして。
    キャンプに行きたい初心者です。
    我が家から行けそうな範囲のキャンプ場の体験談を探していて、辿り着きました。
    少しずつ拝見させて頂こうと思って、お気に入りに入れさせて頂きました。
    宜しくお願いします。

  • ■□□□ law-childさん いらっしゃい~
     
    疲れて今日はお休みしているみみすけです
     
    はじめまして、law-childさん
    コメントどうもありがとうございます
     
    おそらく、足跡マークがついているので
    ナチュラム関連のブログをお持ちの人ですよね。
     
    ちょっとブログを検索しましたがわかりませんでした。
     
    よろしければ、URLというところのボックスに
    http~jpのアドレスを入れてコメントすると
    皆さんが、law-childさんのブログを見に行ったりできるので、良いと思いますよ
    私も、見せていただきたいな
     
    ではまた~^^)y

  • あわわわわ、失礼しました。
    ブログというものに慣れておりませんで、モタモタと記事を書いてました。
    ええと、これで大丈夫でしょうか…?

  • ■□□□ law-childさん ふたたびどうも
     
    あっすいません
    別に、前のでも全然問題はないですよ
    せっかくだからと思っただけで
    大丈夫です
     
    そちらのブログにもお邪魔しますね~^^)y