をを、キャプスタ杯

本日、ガルビィ発売日。早速朝入手し、まずプレゼントの欄とキャプスタ杯の結果を確認。
まあキャプスタ杯は連絡無かったので入賞してるはずは無いのですが、
と。お(笑)驚き

次回も出してね!という風景写真に私の応募作品が2つ写ってる
コレって編集部の人に応援されてる((爆))勝手にいいように解釈。
また頑張ろう!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    いえ、本人で無いとわからないと思います(爆)
     
    タイトルとか、一枚目の紙を持っている風景写真だったので。思わず をを と唸ってしまいました
     
    ■□□□  ガイアさん  こんばんは
     
    あひゃひゃ、そんなたいした写真ではなかったんですが、まあ次の記事の写真と照らし合わせるとわかるかも^^;)
     
    まあ、本人としてはいたく感激なんですけども^^;)
     
    ■□□□  プーサンさん こんばんは
     
    いえ、そんな出ているというほどでは^^;)
     
    でも、こういうこと考えているときって
    結構楽しんですよね。
    次回プーサンもいかがですか~^^)y