灯油宅配

わいえすさんのコメリの記事
見た関係で、私の紹介しているコメリ通販ショップの検索していてふと右を見た。

お、いいな。
うちは暖房は灯油です(エアコンは肌が乾燥するという理由(アトピッコ持ちです^^)で最小限)。
時々、おもいっきし寒い朝、灯油が無い。行ってきて?
といわれてガソリンスタンドまで行くのは結構辛い。

どうなんだろ。と見てみましたところ。。。

ムムガーン

キー、喧嘩うってんのか(▼▼+)怒パンチ

こんなものオンラインショップにだすんじゃあねえ???

はっ!取り乱してすいません(爆)
でも、コレ普通受け入れがたいと思うんだけど。通販ショップでは



  • こんにちは♪
     
    うちも灯油派です。
    朝のピピピッ、、、あの音聞きたくないわー外寒過ぎ^^;
    宅配あるなんていいですね~
    うちは「焚き火だ焚き火だ♪」の音楽鳴らして売りにきてくれます~

  • もう少ししたらウチの近所にも、灯油の移動販売車が流しはじめるはず。。。
    「月の砂漠」や「ペチカ」がBGMなんですが、毎週の事だから聞き飽きちゃって(^^;

  • ■□□□  utiyanenさん こんばんは
     
    そうなんですよ。朝ピーピー言ってるの、聞こえないふりしたりして、会社に急ごうとして怒られます。(爆)
     
    宅配は、結局家の近くはなさそうですね
    まえ巡回の車がいたんですが
    この界隈では儲からないらしく来てくれなくなりました(ToT)y
     
    ■□□□   しましまパパさん  こんばんは
     
    そうですよね。こういうところは還元してくれないと、、、、
     
    売りに来てくれないかなあどこか。。。
     
    ■□□□ わいえすさん  こんばんは
     
    いいですねえ。うちの界隈は取り残されてしまっているのですよ。
     
    おそらく電化された家が多いのでしょう
    うちは燃費優先なんで、周りから浮いてます(^^;)