ハゲてく

なんとかならんもんでしょうかね。
ステンレス地が見えてます。サーモスさん。カミサンは錆びないか心配しています。なんか塗って見ましょうか(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

カウプレやってます。詳しくはこの記事



  • はじめまして!!
     
    僕も、サーモスのJMKシリーズを使っていて同じように剥がれてきてしまいました。
    爪でも簡単に剥がれるようになってしまいサーモスに連絡し交換してもらえました!!
    時間がかかりますが・・・・・・
     
    一度連絡してみてもいいかも!!

  • ■□□□ kip88さん はじめまして
     
    有効な情報、ほんとうにありがとうございます。
    早速電話したところ、交換してくれることになりました。
     
    kip88さんに教えていただかなければ、
    全く考えもしませんでした。
     
    本当にありがとうございます。
     
    サーモスさんも、最初
    「送ってくれますか?その上で判断します」
    って言ってたんですが
    毎日使ってるんでどうしよう って言ったら
     
    「わかりました
    利用期間、使用方法確認させていただき
    使い方に問題ないことは確認させていただきました。
    稀有なケースですが、交換させていただきます。」
    と快いお申し出。
     
    金曜日に代えのものが到着します
    今のものは交替で、黒猫(着払い)で送り返します(書類は送られてきたものを使用すればよい)
     
    本当にサーモスのカスタムセンター
    そしてkip88さんに感謝です。(^^)y
     
    ありがとう~~

  • 剥がれちゃうんですか?
    でも、メーカーに連絡すると交換してくれるんですね^^
    ちょっと安心しました(´▽`) ホッ

  • ■□□□  いがちゃん こんばんは~
     
    そう、爪でも軽く剥がれるんです。
     
    食洗器の使用や、付けおき洗いはいかんそうですよ。たまたましていませんでしたが。
     
    メーカーはしっかりしてました。
    余計にサーモスが好きになりました。
     
    ■□□□  スローライフのオデコはサーモスだったのか^^;さん  こんばんは
     
    来ていただけましたか。特等席です(爆)
    いえ、そうじゃなくて^^;
     
    でもなんかコメントくれたらいいなと思ってました。
    お約束で^^)y
     
    >カミサンは。。。
    それはご心配でしょう
    じゃあなんか塗ってみますか、黒とか(爆)

  • こんばんは!!
     
    どうしたものかと心配になって覗きにきました!!
     
    無事、交換してもらえるとのこと
     
    よかった!! よかった!!

  • ■□□□ kip88さん 
    再びコメントありがとうございます
     
    おかげさまで、交換と相成りました
     
    ほんとに嬉しいです。
     
    考えもしなかったので、
     
    どうもありがとうございました^^)y

  • 剥がれることがあるの~?^^;
    ちょっと意外だ・・・
    でも交換してもらえたみたいで
    よかったですね♪

  • ■□□□ vegaさん こんばんは
     
    そうなんですよ。
    ほんと意外だったんですが
    爪でどんどんはがれていく状態に。。。
     
    食洗機を使ったり、つけおき洗いするとよろしくないそうですが、そんなこともしていないし、たまたまそういうものにあたってしまってということでしょうか。。。