みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年11月3日

ついつい

こんな、笑えるBlogパーツを見ると張ってしまう。^^;;)
日本を救え。超立体マスクマンの天気予報
特撮だいすき人間にとって、これはツボです^^;)

「超立体マスク」
http://www.cho-rittai.jp/

ユニチャームから。この会社から超立体といわれると一瞬ドキッとしますが。^^

カウプレやってます。詳しくはこの記事



エプソンEP-801Aをモニタして

カウプレやってます。詳しくはこの記事

先日、行ってきたエプソンのプリンタ発表会(cyberbuzzの企画)
結構満足して帰ってきましたが、さらに嬉しいことがセットなのでした。
それは、この新しいプリンタEP-801Aをモニタで1ヶ月使用できるという特典があることなんです。
ちょっと遅れましたが、10月下旬にプリンタが家に送られてきました。
(インクもプリント用紙も付いてました。至れり尽くせり。うれし~^^)

続きを読む 




top