グリーンウッド関が原(施設編)

10/18~19で名古屋方面の「グリーンウッド関が原」に行って来ました。
今回はその施設編をまとめておこうと思います。

関連記事↓
いざ関が原へ
関が原キャンプ準備編(グリーンウッド関が原)
グリちゃん復活祭(グリーンウッド関が原 その2)

19日の朝、急ぎ足でサイトを回りました。
基本的にフリーサイト(私らがいたところ)、区画サイト、バンガローがあり
区画サイトには緑色の四角いAC電源BOXが立っていました。
夜の明かりは、まぶしすぎず、暗すぎず。
炊事場やトイレも大変きれいでした。
区画もきれいにされていて好感が持てます。
サイトの広さも 70m2以上ぐらいあるのではないでしょうか。
今月号のガルヴィ(p103)で紹介されていましたが10月末までは芋ほりが出来るみたいですね
風呂が無いのが難点か、、しかしシャワー室は大きめでいい感じでした。
屋内に脱衣所があり、さらに奥に仕切られている感じ。
簡単ですがこんなところです。

そうそう、湿度は高い気がします。夜露でテントはぐちゃぐちゃでした。
日を浴びるとすぐ乾きますが。。。

関連記事↓
いざ関が原へ
関が原キャンプ準備編(グリーンウッド関が原)
グリちゃん復活祭(グリーンウッド関が原 その2)
グリーンウッド関が原(施設編)
トランクひとつ(グリーンウッド関が原 番外編)
トランクとカメラの関係^^;)
===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================

もしよろしければ、こっちも。クリック募金です。LINKでスポンサーのページに飛びますので、そこでClickのところのボタンを押してもらえると、スポンサーが社会貢献の一環としてあなたの代わりに1円募金します。あなたは何も支払う必要はありません。募金の支援策に使われる%は以下に目安を示しました。
例えば60%と書かれていれば、40%はNGOの維持費や人件費に使われており、0.6円が具体的な支援に使われます。(一日に募金できる金額は何回Clickしてもスポンサー毎に1円です)

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓

寄付される団体 スポンサー %(活動/寄付金) 備考 主活動
WWF Japan 第一三共 80.9% 世界、環境保護
日本ユニセフ協会 日本製粉 80.8% 世界、途上国の支援
日本盲導犬協会 価格.com 80.0% 人件費を含む 日本、盲導犬育成
世界の医療団 第一三共 78.6% 人件費を含む 世界、医療支援
ファミリーハウス エイブル 69.4% 人件費を含む 日本、家の提供
ChildFoundJapan 価格.com 64.6% アジア中心、子供支援
国境なき医師団 CHINTAI 63.9% ノーベル平和賞受賞 世界、医療支援


  • しっかりと施設の写真撮られてますね~!
    しましまも同じネタで今日UPしましたが近場で済ましてます(笑)
    早起きの成果ですね♪

  • ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    無駄に早く起きてしまったので
    写真取り捲りました。(爆)