すなふきんさんには

申し訳ないけれど、
私もこの方が好きなので、手帳をこれにしました。
主にキャンプ予定帳になる予定。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • あ、すなふきん素敵~♪
    私も新しいスケジュール帳かいました。
    なんと、9月始まりの(笑
     
    携帯のスケジュールも使うけど、結局アナログなほうが使う頻度が多かったり…
     
    私もみみすけさんみたいにキャンプ予定帳になるといいんだけどなぁ(ーー;)

  • かわいいですね~♪
    ちゃんとつけてはるんですね。うち・・・つけたことなくて^^;
    キャンプの予定がびっちりうまるとサイコーですなあ~

  • ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    へへへ いいでしょう~
    G1ほど魅力的ではありませんがっ(爆)
    ^^
     
    ■□□□ しましまパパさん  こんばんは
     
    スナフキンって好きだったんですよね。そういえば
    思えば、あの頃からアウトドア志向だったか。。
     
    ■□□□ りるっちさん こんばんわです
     
    けっこう、電車とかの時にあれこれ予定を考えるのが好きなんです。
     
    キャンプの予定で埋まった 予定表見ると
    すごい嬉しくて。。
     
    その後結構、キャンセルしてくんですけどね^^;;;)
     
    ■□□□  utiyanenさん  こんばんは
     
    書くと、結構キャンプに行くときの忘れ物やら
    工夫のメモになって楽しいですよ。
     
    予定表も、いろいろ空想できるし。。
    (あ、こんなとこに三連休が。。
     これはもう予約するしかないヤン
     とか。もちろんいけるとは限りませんが
     予約しとけば、それだけで嬉しい。
     でいけない場合、キャンセルするの忘れると事なので
     予定表が必要なのです(爆)^^