いざ関が原へ

東海のあのひと、グリちゃん達に会いに グリ復活祭キャンプオフに行って来ました。
皆さんコメントありがとう。リプライぼちぼち返します。
とても素敵なキャンプでした。みな元気だとわかりとても嬉しかった。

また、これまた私事なんだけど、一緒に名古屋の旧友に会えたのがとても嬉しかった
結婚後全く会ってなかった(8年か。。)ので、会って奥さんと仲良いところを見せてもらいとても暖かい気持ちの二乗で帰ってきました。

ありがとうね~~

今日から、一週間、前回 同様(それ以上か)の山場が仕事であり、
更新は遅くなると思います。
でも待っていてくれると嬉しいです(^^;)
(大野路のレポはどうしよう^^;;;汗)

それでは~

関連記事↓
いざ関が原へ
関が原キャンプ準備編(グリーンウッド関が原)
グリちゃん復活祭(グリーンウッド関が原 その2)
グリーンウッド関が原(施設編)



  • お疲れ様でした♪
    楽しいキャンプでしたね^^
    またご一緒したいです。
    レポはゆっくり行きましょう。
    お仕事がんばりましょう!!

  • おはよーございます♪
    相当楽しかったみたいですね★
    レポ、いつでも良いので待ってますよん。
     
    P.S 行きたかったなぁ。

  • 遠くから,お疲れ様でした。
    事前に,情報を仕入れてなかったので,車と,みみすけ氏が一致せず,きょとんとしちゃいました。
     
    みみすけ節をお聞きする時間が短くて,とても残念でした。
     
    今週は(も),お忙しいんですか?
    お体に,お気をつけて!

  • ■□□□ しましまパパ さん  こんばんは
     
    ホントありがとうございます。
     
    今度会うときは、カメラのレンズは変わっているでしょうか?(爆)
     
    お互い、ゆっくり無理せずいきましょうねえ^^)y
     
    ■□□□  tomo0104さん こんばんは
     
    そうそう、わざわざ、キャンプ場の端っこまで行って撮ってた写真ですよ。
     
    結構光が印象的で、好きな写真になりました。
     
    またよろしくお願いしますね。tomoさんも体、気をつけてね~
     
    ■□□□ liltさん  こんばんは
     
    そうそう、liltさんくればよかったのに(爆)
     
    とても楽しいキャンプでした。
    またどこかであいましょうねえ^^)y
     
    ■□□□ 掘 耕作さん こんばんは
     
    そりゃ、情報持っててもきょとんとすると思いますよ(爆)
     
    まあ、この常軌を逸した行動も、茶目っ気ということでひとつ^^;;)y
     
    ■□□□  スローライフのオデコも喜んでいる^^; さん こんばんは
     
    行ってきちゃいましたよ~
    なんか今後このスタイルが増えるかも(爆)
     
    帰りに、飲んで帰れるのが、なんともいえず
    嬉しいです。^^;)
     
    lagさん元気でしたよ。もうすぐ復活かな~^^)y