強制乾燥中

乾けー(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おつかれさまでした~!
    お会いできて楽しかったです^^
    今はどこにみえるのかな?

  • まだ帰ってないですよね。
    お疲れさまでした(^o^)
     
    みみすけさんの行動力には頭が下がります(^_^)
     
    気をつけて帰って下さいね!!

  • お疲れ様でした^^
     
    メッチャ 楽しかったで~す!
    これからもよろしくお願いします^^
     
    今頃は 新幹線の中??

  • こんばんは!
     
    だいぶ遠くへ遠征されたみたいで!
    富士方面は爆風キャンプでした~(笑)

  • おつかれさま~っす^^
    もう寝てるな~きっと^^
    今回は、と~い、とお~いところから・・・しかも生電話までw(2人しか分からない事かな?)
    ホント、サプライズの連続でした^^
    ありがとうございました~^^/
     
    青野原・・・(まだわかんないけど)攻め落とさねば!!待ってろ、アニ~!!

  • お疲れさまでした~^^
    中部オフに続いての遠征 大変だったと思います^^
     
    レンズの話とかも面白かったですね^^
     
    ぐりこっちの言われてる通り 東の聖地にも行きたいっす!! その時はまた宜しくです~^^

  • ■□□□ masakichiさん よくわかりましたね
    正解です。シャンティ3兄弟でした。
     
    なかなか見事でしたよん。
     
    撤収も、皆 いろいろ工夫してました。
     
    ■□□□ しましまパパ さん こんばんは
     
    いや~ ホントお世話になりましたm(_o_)m
    カレーもおいしかったです。
     
    カメラ談義も花が咲きましたね~^^)y
     
    ■□□□ mizu-kenさん こんばんは
     
    ありがとうございました
    イスも貸していただいて、ほんと楽でした。
     
    また遊びに行きたいです~
    今後ともよろしくお願いします^^
     
    ■□□□  take-papaさん  こんばんは
     
    こちらこそありがとうございました
    鍋もお借りして、大変助かりました
     
    今度は、take-papaの夜も作らないと
     
    ■□□□  ぺぺっちさん こんばんは~
     
    こちらこそ、ほんと、ありがとうございました
    Mのお貸しいただいたおかげで、皆気楽にくつろげましたですよ。
    これから何本ポールが追加されるか
    ちゃんと見てますよ~~~(^^)y
     
    今後ともよろしくお願いしま~~す^^)y
     
    ■□□□ kuruchanさん こんばんは
     
    そちら爆風でしたか。こっちは寒かったけど
    風はそれほどでもなかったです。
     
    爆風キャンプ見て、爆風スランプ思い出したの私だけ??
     
    ■□□□  丸投げ軍団長!愚裏虎!さん こんばんは
     
    ハローグリコっち~^^)
     
    ありがとうございました。突然の生電話にも
    嫌な声出さず親切にしてもらって。
    思った通りでしたよ^^)y
     
    これからもヨロシクね~
     
    ホントあえて楽しかった。^^
     
    ■□□□  tomo0104さん こんばんは
     
    いえ~、楽しく来ちゃいました^^)y
     
    今回たっぷり話せた感じです
    こういうのもまた良いですね
     
    レンズや、A○の話とか(爆)
     
    是非、東へおいでください
    みんな歓迎しますよ~~^^)y