ひさびさの水曜日

久々にトレーニングにフィットネスに行って来ました。

トレーニングと行ってもフィットネスしただけですが、
交通事故以来ですから、3ヶ月近くたっての再開です。
トレーニングした日は、自分にごほうび。。ということで

【マンゴヤンmilk】

マンゴヤン 1/4
牛乳 3/4

でも実は分量は適当です^^;)

久々に気分よく酔ってます^^)y

そんなしてたら、カミサンがこんなもの出してきました。
トレーニングの意味なくなるわね~ だと。

いいんだもんねテヘッ



  • 良いんです!
    この為にトレーニングしてるんですから…
    あっ、違いますよね?!…笑
     
    シュークリーム…しばらく食べてない!
    いけないものを見てしまった…かも…爆!

  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    いいですよね~~^^)y
    いやこのためかも(爆)^^
     
    シュークリーム。。おいしかったです(あおり^^)
     
    ■□□□  いがちゃん  こんばんは
     
    tomoさんは、プリンのような味と表現してたように覚えてますが、ちがったかな?
    甘くて、おいしいですよ。
     
    邪道とも言われましたが^^)y
     
    ほっほっほ。シュークリームとこれがあうんだよなあ^^)y
     
    ■□□□   ともっちさん  こんばんは
     
    トレーニング行ってくると、気分が爽快になり
    やる気がわいてくるのが、一番いいんですよね。
    これで週の後半乗り切れます
    +3でもOK~~~(^^)y

  • 自分にごほうび♪いいですね^^
     
    私も生シューには、弱いです(汗

  • こんばんは☆
     
    おいしそうです。
    マンゴヤンとはマンゴー味ですか?
    だとすると、南国気分満喫ですね~
     
    シュークリームも食べたい~

  • ■□□□ りるっち@今日のお昼は「一本満足バー」さん  おはよ~~~
     
    りるっちはシュークリームに弱いと見た。^^)y
    じゃあ、今日はカミサンの実家に行くので
    いろいろUPしよう(爆)
     
    ■□□□  *すなふきんさん おはよございます
     
    自分へのごほうび。
    この制度と「DIYして、その分浮いたお金で
    キャンプ用品を買ってよい」制度。
    これで私の生活は成り立っています(^^)y爆
     
    ■□□□  utiyanenさん  おはよございます
     
    マンゴヤンは何かで割るとマンゴーの味です。一番あうのがやっぱりMILKかな
     
    結構簡単にできますのでよければお試しを、
    キャンプ場でオレヤネンサンと一緒に南国に飛んでけるかも^^;)

  • 甘党なしましまには目の毒です(笑)
     
    しかしおいしそうですな~^^

  • ■□□□ しましまパパ さん こんばんは
     
    ここのシュークリームはなかなか定評があります。遠くから買いに来る人もある新百合ヶ丘の顔のひとつです。