またかい、、、

パソコンが不調だったと思ったら、2週間前に
こんどは複合機が反応しなくなりました。
ネットワークからの応答に反応しません
USBやその他コピー機能等は正しく使えます。

一年未満だったので、無償修理に出しました。
ヤマダ電機にもって行って、二週間弱。

先日連絡があってとってきました。
マザーボードから交換だったらしい。
まあ、ネットワーク機能がONボードだったんですね。。
(なんかインクも補充されてて嬉しかった。。)

で、再セットアップして使用し始めて、一時間後
今度は、電源が落ちました。
二回同じことがあり、電源が入らなくなりました。。。
(エプソンさん、どんだけ修理後確認してます?)ムカッ

また二週間使えないの??
ヤマダ電機に泣きついたところ、
在庫があれば、交換してくれるとのこと。。
在庫があったので、今から交換しに行きます。

重いですけど。

今度、CyberBuzzのイベントで、エプソン本社に行くんだよなあ
文句言ったろかいな。。。



  • こういうことで、大事な休日がつぶれると
    めっちゃテンション下がりますよネェ。。。。
     
    ちゅうことで、次のお休みはパーッとお外にっ!(笑

  • そんなイベントでお世話になったsigeoです。
     
    そんなことがあって、今日もまた(笑)
    たいへんでしたね。
     
    次の機会には是非名刺をお渡ししたいです。
    よろしくお願いします。

  • ■□□□ utiyanenさん どうもです
     
    なんとか昨日、すべて復旧しました^^)y
    どうもありがとう~
     
    故障がなければ、こいつには満足^^)y
     
    ■□□□ りるっちさん どうもです
     
    そうなんですよ。
    特に直ってきたばかりなので
    壊れるはずないって気持ちもあって
    かなりへこみました。
     
    で、休日はエプソン本社に行って
    大暴れ(うそ^^)y
     
    ■□□□  sigeoさん  どうもです
     
    こちらこそ、昨日はありがとうございました
    そうそう当日も、ってバラしちゃ駄目じゃないですか(爆 ^^)y(ぜんぜんいいです)
     
    楽しい時間をありがとうございました
    こちらこそよろしくお願いします