え、そうなの!?

しましまパパさんとtomoさんが 中部オフ2ndの告知をしてますね。
今回もひるがの。遠くの方を考慮されてか、3連休の中の1泊2日(11/1~2)としてくれています。

じゃあということで、カミサンに行きたい旨を伝えたところ。。。。

「11月のなかに弾きあい会があって、猛レッスンしてる最中なのよ~」
「これはちょっと厳しいわ~~~」

「そ、、、そうなの。。」
「一人で行けないの?」
「え」テヘッビックリ(なんだ、その「初めてのお使い」みたいな言い方は。。)

まあ、行ける気はするのですが、、、やっぱり道中
一人でドライブ 5~7時間は結構孤独。。。
(もちろん、もっとすごい遠征をしている方もいるので
私の場合ですけど)

ちと、いろいろ気になるなあ。。。
それに、ガソリン代とか考えても、あまり得じゃないよな。。。
いっそ、トランクひとつにまとめて、電車で行ったらどうだろう

岐阜まで行って、名鉄バスに乗れば、ひるがの高原までは行けそうだ(1.5H)。
さらにバス停から言えば、牧歌の里までは迎えに来てくれる模様。。。

どないするかな~~~^^)

ト~ランク~ひとつだけ~で♪
(まさか、DVDに入れてた曲のまんまになるとは。。^^;;;)



  • >「初めてのお使い」
     
    あははは、ここでわろた~。
    ものすご、楽しいレポになりそうな予感。

    煽り(笑

  • はじめてのおつかい。。。(笑)
    奥さまナイスです。
     
    電車deキャンプ。
    未知の世界です。おもしろそうですね♪

  • >一人でドライブ 5~7時間は結構孤独
     
    うちはファミリーで行くときもいつも孤独感を味わっております。パジャマ着て後ろで布団かぶって爆睡ですから….

  • おまちしておりま~す!
     
    たしかに一人で半日運転は、さびしいですね。
    電車なら道中は、ゆっくり出来ますものね。
    さすがに、東京からひるがの高原行のバスは出ていないみたいですね。
    名鉄バスの名古屋発はなかったかな?

  • 「初めてのお使い」≧∇≦ブハハハハハ
    オモロ~ですね。
     
    いやぁ、いよいよバックパッカーへの道突入ですね。

  • ■□□□  tomo0104さん  こんにちは
     
    いやあ、考えてます~^^)y
    そのうち、お願いすることもある(たぶんカクテルはほとんど持っていけない)と思いますが
    とりあえず、行くつもりなんでよろしくお願いします
     
    ■□□□  marurinさん  こんにちは
     
    まあ、どのくらいの荷物で収まるかが
    鍵でしょうが、、、
     
    あまりコンパクト性重視で物買ってきてないんで、ちと大きくなりそうです。(バスでヒンシュクか^^;;)
     
    ■□□□  りるっちさん  こんにちは
     
    まさに、そんなかんじなんだもん^^;
    ひとりでできるもん(><)/ (爆)
     
    ■□□□  utiyanenさん  こんにちは
     
    たぶん、岐阜までは楽だと思うんですよ
    乗り込んだ瞬間からプシュっといけるでしょうし(爆)^^
     
    ■□□□  あがちゃん   こんにちは
     
    キャンピングカーって移動中もくつろげるところがみそなんだけど、運転者はくつろげないから、余計、その差を感じるのかもね~
     
    でも今回いろいろ見て、キャンカーのよさも感じました。
     
    ■□□□  しましまパパ さん  こんにちは
     
    ありがとうございます。ちょっと探してみるかな。。でもトータルの時間で楽なほうが良いかも。。。
     
    荷物のめどが付いたら別途ご相談させてくださいね(ボッカノ里からどうするかとか)
     
    ■□□□  ともっちさん  こんにちは
     
    私の小物って基本的に バックパッカーむきでないものばかり集めてきたので、ちとやばい感じです。
    まあトランクならばそれなりに入ると思うのですが。。。
     
    まあ完全ソロでないオフ会なので、気のいい方々におんぶに抱っこの計画になるかもしれません(^^;;;;;)

  • こんにちは^^
    初めてのおつかい、面白そうです~♪
     
    私の知り合いに、キャンプ場にテントやカヌーなどの大物を送っておいて、
    自分は大きなザックを背負い、愛犬と共に電車&バスで現れる方がいます^^
     
    実現できるといいですね^^v

  • ■□□□ さおりんさん こんにちは
     
    なるほど、それ、いただきです。
     
    ちょっとキャンプ場に話してみよう~^^)y
     
    ありがとうございます~^^