大野路ファミリーキャンプ場

一ヶ月ぶりにキャンプに行って来ました。2泊3日の旅で、かつ近場で行きつけの場所でしたので
ゆったりとしました。

温泉もよかった。テヘッ

実は、風邪気味?だか夏ばて だかわかりませんが、仕事疲れもあって
(仕事は、おかげさまで、一番厳しいところを乗り越えました。またBlogできそうです)m(_o_)m

心が仕事モードから切り替わらない。どんどん休みなのに仕事の事考えて神経が疲れていく。。。
で、これじゃいかん!! と 予約の要らない大野路にいきなり2泊行って来ました。

無事帰ってきましたので、まずはご報告。リフレッシュしました(すっきり~)^^
今回はこどもの国も行きましたし、うれしい再会もありました。

詳細はレポを待ってね~^^)y
出来るだけ早く書きます。。。。

でも、きたかるの最後をまだかいてないんだよな。。。どうすっかガーン

皆さんありがとうね~~~^^)y

===============================
皆さんのコメントに感謝。もちろん読んでくれている人にも
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================

関連記事(大野路レポート)↓
大野路二泊三日の旅
こどもの国in静岡(大野路FC その2)
富士山こどもの国(大野路FC その3)
「急いで帰ってトレーラ見学」

関連記事(一年前の大野路レポート)↓
大野路ファミリーキャンプ場(予約編)
キャンプ持ち物LIST
大野路ファミリーキャンプ場(その1)
大野路ファミリーキャンプ場(翌朝は子供たちのお誘いとともに)
大野路ファミリーキャンプ場(まとめ)



  • 今回のキャンプでリフレッシュできたみたいで良かったですね^^
    朝の焚き火もいい感じでいい季節になりましたね~
    私も早く焚き火したい(汗

  • ■□□□ いがちゃん2 こんばんは
     
    そうそう、リフレッシュになってよかったですよ
    一ヶ月ぶりだったのもあって、ほんとよかったです。
     
    で、いがちゃん2って、バージョンUP?!
    マシン2号を思う出すって言ったら怒られますね^^;)
     
    ■□□□  抹茶んっ!?さん こんばんは
     
    はい。大分回りましたよ。
    会ってたかも。
     
    いろいろな方と話したのが貴重でした。
     
    ■□□□   すなふきんさん  こんばんは
     
    どうもですう。ほんといいリフレッシュになりました。
    最初の日は、疲れてるばっかり言ってて
    カミサンも、何しにきたんだかってぼやいてましたが
    二日目から、断然 楽しんでました。
    やっぱりキャンプ、、、好きなんですねえ^^;)

  • 大野路でしたか!
    超ニアミスでした、家は「ながおねAC」へ行ってきました。
    ひょっとして、ヘルシーパーク裾野へも行きましたか?

  • そうそう バージョンUP!(笑)
     
    マシン2号は男性だけど
    いがちゃん2は天使2号ですから( ̄∇ ̄;)ハハハ

  • ■□□□ naminosabaohさん おはよございます
     
    やっぱり2泊以上もいいですね~
    ゆっくりできて。
    大分回復したので、またお付き合いの程
    おねがいしま~っす
     
    ■□□□ ともっちさん  おはよございます
     
    そうなんですよ。ながおねACかなとも思ったんですが、探しに行きませんでした^^;)
     
    ヘルシーパーク裾野は3日連続で行きました。会ってたかもしれませんね^^;)
     
    ■□□□ いがちゃん  おはよございます
     
    ほっほっほ^^)y
    じゃあキャンプ場を飛び回らないと(爆)^^;)