一週間頑張った

ごほうび。
気力が戻ってきたらレポート再開します。コメントリプライも。



  • お疲れさまです。
     
    もっと大きなご褒美、ポチッとなんて…(笑)

  • お疲れさま~^^
     
    忙しい週でしたね~
     
    週末は、のんびり過ごしてますか?
     
    レポは、ゆっくりでいいですよ^^

  • はじめまして、茶パと言います。
     
    記事内容と関係無いコメントになってしまい
    申し訳ありませんが・・・
     
    今頃になってしまいましたが
    「きたかるAC」についてのコメント、ありがとうございました。
    今日、何気なく過去記事を開いていて
    みみすけさんのコメントに気が付きました。(汗
    いただいたコメントに、レスも入れず
    気を悪くさせてしまったかと思います。
    すみませんでした。
     
    きたかるでは、我が家が設営した場所と
    同じ場所でキャンプされたんですね。
     

  • ■□□□  take-papaさん こんばんは
     
    なんとか、復活しつつあります。
    ご心配おかけしました。
     
    戻ってくると、lagのBlogみてビックリ
    中部も大変だったようですね。
     
    ■□□□ マシンさん  こんばんは
     
    どうもお、最近、あまりキャンプ道具に
    目がいかなくて。。。
     
    なんて言いながら、燻製の道具を
    そろそろ仕込もうかなんて考えてますが(爆)
     
    ■□□□ しましまパパさん  こんばんは
     
    こんばんは、そろそろね~
    ご心配おかけしましたm(_o_)m
     
    ■□□□ すなふきんさん  こんばんは
     
    どうも、ありがとうございます
    ぼちぼち復活しようと思います。
     
    ■□□□  utiyanenさん  こんばんは
     
    ようやっと、復活です。
    後で伺いますよ~
     
    どうもありがとう~^^)y
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
     
    ありがとう~。なんとか復活しますよ~^^)
     
    週末はキャンプ行きたい~~
     
    ■□□□  茶パさん  いらっしゃい~
     
    こちらこそ、過去記事にコメントしてすいませんです~
    きたかるの記事大変参考になりました
    ありがとうございます。
     
    あの記事のおかげで、きたかるに行って見たくなったんです。嬉しい出会いでしたm(_o_)m