久しぶりに

作って飲んでます
まあ作るってほどのものでもないけど



  • 私もジンとかは、縁がないですね~(汗
     
    焼酎オヤジですから(笑

  • おいしそ~^^
    わたくし、チンザノ&ジンジャーエールでまったりしています。
    明日、出かけられるといいですね~。

  • 最近はカクテルに縁がないですわ~(^^;)
    また作ってくださいね♪

  • ■□□□  tomo0104さん どうもです
     
    いつもは、カクテル缶チューハイを買ってきて終わりにしちゃってたんですが、少しもとのスタイルに戻そうかと。^^)y
     
    ■□□□ すなふきんさん どうもです
    そちらは焼酎のメッカですしね^^)y
    昔やってたカクテル(趣味で)
    最近キャンプと共にやり始めたのですが
    ここのところご無沙汰でした。
     
    またUPしていきたいです^^)y
     
    ■□□□   masakichiさん  どうもです
     
    チンザノが出てくるあたりすごいなあ^^)y
    酒豪ですなあ
     
    結局昨日は都心で過ごしていました。
     
    雨の予報がずっと出てたので。。
    でも、雨降りませんでしたねえ(夜だけフッタ)
     
    行けばよかったなあ orz
     
    ■□□□ しましまパパさん  どうもです
     
    カクテル、久しぶりにスピリッツを出してきました。ジュースがあったのでこれで^^)y
     
    機会があれば、またいつでも^^)y