そして焚き火

最後の夜、楽しい焚き火の時間です。持ってきた酎ハイ全部飲むぞー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 明日お帰りなんですね^^
    最後の夜、ゆっくりと楽しんでください♪
     
    そうそう!トンボの湯。私も冬に行きましたが、
    建物が変わった構造してますよね(笑)
    受付で、一瞬「えっ?」と思いました。でもキレイだし好きです^^v

  • 私も、綺麗な写真撮りたいです。
     
    次回は、参考にさせていただいて、みみすけさんのような、ブログ記事にしたいです。
     
    私は、ビール->ウイスキーでございます。
     
    ペーター・ジュニア

  • 今頃は撤収が始まってるのかなあ~
     
    それとも,朝のマッタリタイム?
    そろそろ,日も差してくるころですか。

  • 酎ハイ全部飲んで寝坊(笑)それは、ないでしょうが・・・
    そろそろ撤収が終わって、シャワーでも浴びてるかな~
    帰りの道中お気をつけて^^

  • ■□□□ さおりん さん こんにちは
     
    そうそう、ちょっと変わった構造ですよね
    それにまつわる
    カミサンの大変なお話がありました。
    詳しくはレポで(爆^^;)
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん  こんにちは
     
    最終日は、適度な温度で、冷たいお酒を飲みつつも焚火が気持ちいい、なかなかのコンディションでした。
     
    ついつい飲みすぎちゃいましたが^^)y
     
    ■□□□  take-papaさん  こんにちは
     
    飲みましたよ~
    更に、おじゃました親切なご家族のところでも
    飲んじゃいました^^)y
     
    いやあ、いい思い出になりそうです
     
    ■□□□ ペーター・ジュニア さん  こんにちは
     
    写真だと、デジイチなぞいかがでしょう
    やはり味わいが違ってきます。
     
    私も修行中です。ボランチさんやm・famiさんの写真を見ると、構図からなにから
    すごいなあ。とため息ついています^^
     
    でも今回はほとんど携帯の写真にしました
    ゆったりキャンプで、とにかくくつろぎたかったので。。。
     
    ■□□□ 掘 耕作 さん こんにちは
     
    コメントいただいた頃
    汗だくになりながら、テントをひっくり返してました。
    タープ(リビシェル)って皆さん
    どうやって乾かしてるのかな
    やっぱひっくり返してるんですかね。。
     
    ■□□□  すなふきんさん  こんにちは
     
    朝は5:30に息子を起こし、カブトムシ狩りへ
    でもつかまりませんでした。
    まあ前日に3匹Getしたんでいいんですが^^)
     
    撤収の後シャワー浴びるべきでしたね。
    帰り中、汗が乾いてべたべたしてました。
     
    無事帰ってきました。どうもです