軽井沢の塩尻湖

塩沢湖に来ています、今日も暑そうだけど気持ちいい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 湖畔の木陰でお昼寝…ああぁ~気持ちいいでしょうね~~~

  • ■□□□  すなふきんさん こんにちは
     
    いい気持ちでしたよ。そのなかで屋根つきのボート思いっきり漕いでましたが(爆)
     
    足で漕ぐ奴で、尻までパンパンでした
     
    ■□□□ 抹茶んっ!?さん  こんにちは
     
    去年(キャンプ始める前)、そこに行きました。
    一種独特の雰囲気がありますよね。
     
    全館は回れなかったな、そういえば
    機会を見てまた行ってみたいですね。。^^
     
    ■□□□  utiyanenさん  こんにちは
     
    なんかやっぱり、すごい車がいっぱいでした
    セレブでしょうか。うちとは全然違う(^^)y
     
    でもこの湖では、暑い中、演奏していて
    万人に潤いを与えてくれる感じでした。
     
    ■□□□  take-papaさん  こんにちは
     
    いい感じですよ。軽井沢。
    でも(北軽井沢から)降りてくると、やっぱり暑いし、混んでいる。
     
    湖の公園に入るまでは、なかなかの渋滞でした