当て返すー(笑)

一昨日車に当てられちゃいました。
打撲と捻挫で全治10日、だけどまあ、手の痺れも取れたし、まあこの土日ゆっくりしてればだいじょうぶでしょう、仕事のほうも気になるけど…先ず身体だから、

というわけでご心配いただいた皆様ありがとうございます、私は無事で問題無いです。
自転車は同じ機能のものを向こうの負担で買い替えました。こちらは悪く無いのに保険会社が9割負担を申し出てきましたが、最終的に退かなかったので全額向こうの負担で決着しました、、、当たり前だと思うんだけど。昨日はそんな事でえらい疲れました。
被害者なのに交渉しなきゃいけない矛盾。嫌ですね、、、

気分を変えるためにこれを買いました。こんどはこっちが当ててやるーー(笑)

どちらにしてもこの程度ですんで良かった、神様に感謝。



  • 安心しました…!
     
    見事に大当たりしてください!
    …そのせつは…ちょっとだけ…だめ?…爆!

  • おはようございま~す。
     
    全治10日・・・違和感がれば、出来るだけ病院に通ってくださいネ。
     
    そう何度も当たらない・・・
    当たっちゃうと次が怖いですよ(>_<)

  • 今年は良い方の「当たり年」になるといいですね。
    後遺症は忘れたころにでるときもあるので、キャンプは控えた方がいいんじゃない?
    (爆)

  • 大事に至らずよかった~^^
    まずは体をしっかり治しましょうね☆
    宝くじ 当たるといいですね!

  • お久しぶりです。(毎日のようにのぞいてましたが…)
     
    このたびはとんだ災難でしたね。
    私も10対0の当てられ事故の経験があります。
    あれから5年、軽症だったのに今でも体に影響があります。
    どうぞお大事に!

  • ■□□□ naminosabaohさん どうも
    ご心配頂ありがとうございます
     
    宝くじ大当たりしたら。。。毎月魚の定期便と交換条件って駄目?^^)y
     
    ■□□□  gu~riさん どうもです
    今日、このコメント見てから、病院に再度行って来ました。ちと頭が痛くて(打ってないんだけど)
     
    どうも肩を打っているので、右肩から首の筋肉が腫れているらしい。
     
    少し様子を見ましょうとの事。
     
    まあ体第一ですしね。慎重にして行きます。
     
    宝くじの大当たり、一度で良いからしてみたい^^)y
     
    ■□□□  marurinさん どうもです
     
    なんとか、無事な感じですよ^^)y
    まあ今日は安静にしていますが^^)y
    (あとから結構あざが出てくるんですね
     びっくり)
     
    宝くじ、当たったらやっぱりオフ会でしょうか(爆)^^
     
    ■□□□ あがちゃん  こんちは
     
    あ、ブラック版あがちゃんだ(爆)
     
    キャンプは大丈夫にしたいですね~^^)
    8/8~。それまでに万全にしないと^^)y
     
    ■□□□  しましまパパ さん  こんにちは
     
    なんとも、後から考えると冷や汗ものです。
    本当にこのぐらいでよかったです。
     
    宝くじ当たったらなにしよ~(爆)
    まずアメドかな(爆爆)^^
     
    ■□□□  ほるん さん  こんにちは
     
    お久しぶりです。いつでも大歓迎です(^^)y
     
    ありゃ、5年前ですか、今でもだと結構
    辛いですね。
     
    はい。ありがとうございます。
    完全に治したいと思います。
     
    お気遣いありがとうございます。

  • >9割負担
     
    保険会社のこのお座なりな判断には腹立ちます。
    因果応報の因がなければ果は無いわけですから、因をもたらした人が全ての責任を負うべきだと思います。
    そこに居たから1割の責任があると言ってるようなものです。

  • ■□□□ Chum88さん こんばんは
     
    ほんとにそうなんですよ。
    駐輪場が、そこから10mぐらい先にあるんですが、歩道はこっちからすると右方向だったんですね。そしたら、自転車は左側を走るもので、右側だから1割。でもそこをそういう風に通らない限り、駐輪場には入れないんですよね。
    症例がどうとかいろいろ言ってましたが。。。
    結局、こっちが負けないとわかったら認めました。まあ3000円の差ですからね~
    気持ちの問題ですが。。。