マザー牧場で

ジンギスカンを食べようと、、
すごい混雑

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • マザー牧場、懐かしいなぁ~
    当時はバイクで行ってましたが・・・
     
    今日は暑すぎで子供がピンチですぅ~
    意味も無く体温が上がっているので
    エアコンの効いた部屋で休ませるのが精一杯なんです。

  • 3連休ともなるとさすがに何処も混みますね~~~
    まったりしてるところアップよろ~~~^^

  • ■□□□  抹茶んっ!?さん  こんばんは
     
    バイクだと良いかもしれませんが
    道は細かったですねえ~^^)y
     
    子供はプールっぽい、イベントがあり
    そこで結構楽しめ、涼しげでした。
    かえって、いろいろ涼しげなイベントがあるので良いですよ~
     
    ■□□□ naminosabaohさん どうも
     
    スイーツの写真、かろうじて一枚(爆)
    ご期待あれ...(爆)
     
    ■□□□  すなふきんさん  こんばんは
     
    ほんと、暑いさなかで、ジンギスカンを
    唯一エアコンがあるレストランで食べようとしたところ、、、皆思いは同じ(爆)
     
    混みすぎやっちゅうねん。