郷里

7/11(金の夜)~13(日の朝)にカミサンの実家に行って来ました。
カミサンの実家は千葉。
浦安から近いのです。

土曜の朝の時点で、カミサンは体調が悪くなり、実家ではずっと寝ていました。
歩きすぎたのでしょうか。。。TDLで(^^;;;)
でも、結局、寝てたら良くなったので、まあ良かったです。


2世帯住宅に住むKenちゃんにとって、千葉のおばあちゃんのうちは
唯一の田舎、故郷です。

土曜は、うだるような暑さでしたが、
夕方に、ちょっと涼しくなってきたので、Kenちゃんと近くの田んぼに連れて行きました。

行く道々、蛙やトンボ、蝶、といろいろ捕まえました。
まさに故郷ですね。

なかなかできない体験でした。また連れて行きたいと思います。

帰ってきてからは、自家製ケーキでお祝いをしてもらいました。
Kenちゃん、ご満悦です。

===============================
このピュアな心を持ち続けて欲しい。。そんな風に思いました
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • こんばんは^^
     
    Kenちゃん楽しそうですね~~~
    キャンプ場でも自然は、味わえるかもですが・・・田舎でしか発見・体験できないこともありますよね^^
    ケーキは、奥様の手製で嬉しそう^^
    奥様の体調も良くなって一安心ですね^^

  • こんばんはぁ~。
     
    田舎・・・憧れます。。。
    ダッテ両親とも車で10分以内(>_<)
    その分毎週遊びに行ってましたが。。。

  • お誕生日おめでとう!!!
    なんだかすっかりお兄さんの顔になってきましたかぁ?…笑
     
    いっぱいの自然に包まれて、とっても素敵な誕生会でしたね…!

  • ■□□□ すなふきんさん こんにちは
     
    楽しそうに、すごせたのが何よりでした
    めちゃくちゃ暑かったからね~^^
     
    そうですね、田舎はやっぱ特別なのかもしれません
    カミサンはケーキ作りは参加せず寝てました。
    食べるのにはしっかり参加してましたが
    カミサンの実家なので、いいように過ごしていました。^^
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん  こんにちは
     
    手作りケーキは、おばあちゃんのお手製でした
    そう、やっぱり見る見るうちに出来上がっていくのは
    楽しかったみたいです。うちでは作ったこと無いので^^;)
     
    ■□□□  mb190splさん こんにちは
     
    そうですね。田舎ならではの自然。田舎ならではの暑さ
    電車を見ながら暑さを感じた午後でした。
    Kenちゃんには何が残ったかな~
     
    ■□□□  gu~riさん こんにちは
     
    田舎。最近なかなか難しくなってきましたよね
    うちの家も二世帯住宅。そんな家庭が多いせいか
    自治会もおみこしやお祭りなど、第二のふるさととして
    自分の町おこしをしています
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんにちは
     
    結構顔変わってきましたね。
    考えてるような、考えていないような(爆)
     
    素敵な誕生日会になりました。どうもです