TDLへ(誕生日)

息子の誕生日だったので、金曜に休みを取って、TDLへ行って来ました。
(別の用事もあって、途中私だけ抜けたりもしたのですが、楽しい一日でした)

まず朝6:00出発。

だんだん慣れてきました。
朝6:00出発だと、それほど、浦安あたりも混んでいません。
着いたのが7:00過ぎです。

9:00から入場。皆さんお父さんは、ダッシュで走っていきます。
私も、バズフライヤーのゲームのファストパスを取りに、猛ダッシュです。
(でも途中で歩きました。ダッシュはそこまで持ちません(爆)^^)


ファストパスを取ったら、9:55~でした
そして次のファストパスは9:55以降で無いと取れませんと書いてありました
「へ~。」
ファストパスを一杯集めてから順に行こうかと思いましたが
もくろみが外れました。

詳細に書いてもなんですので省きますが、
とにかく、多くの乗り物にのり、パレードに参加しました。
暑かったけれども、風がありそれほどきつくはなかったです。
(私は途中用事があり、一旦出ましたが、ずっといたカミサンと息子も
特に辛くはなかったと言います。)

ファストパスを取ったものは、並ばずに入れますね~。これは良いなあ。私ははじめて使いました。


やっぱ平日は、空いてるんですね。7月上旬と言うこともあり
天気予報も曇りのち雨と言ってたので、予定される人も少なかったのかも。


特に、スターツアーズ(私はだいすき^^)が並ばずに乗れたのには驚きました。
Kenちゃんもとても面白がっていました。
こういうのが楽しく思える年齢になったのですね。

たまには都市型アトラクションに行って大勢と同じ事をして見るのもいいのかもしれません
そんなことを感じたKen5才の誕生日でした。



  • こんにちは!
     
    思い出に残る誕生日にたったみたいで
    良かったですね。
    そー言えばTDL・・・もう何年も行ってない
    ような・・・

  • ■□□□ kuruchan228さん こんばんは
     
    TDL、2年ぐらいぶりだったんですが、なかなかでした。
     
    思い出に残るのかなあ(^^;)爆
     
    楽しかったようですが、どこまで残っているかな~

  • 改めまして、kenちゃん誕生日おめでとうございます(^o^)丿
     
    ファストパスはお父さんには、有り難いサービスだと3月に行った時に感じました。
    時間を置かないと取れないのが、初めてだと分かりませんよね。
    最後の写真、良い感じで撮れてますよ。モザイク無しが見たいで~すm(__)m

  • ■□□□ masakichiさん こんにちは
     
    改めまして、本当にありがとうございますm(_o_)m
     
    そうですね。ファストパス無いと、やっぱり並ぶのはおとうさんだもの(爆)
    時間を置かないと取れないことをしりませんでした。あとカミサンは知ってたんだけど、パスを全部持ってファストパスのところに行かないと、皆のファストパス取れないのですね
    危ないところでした(^^;;;)
     
    モザイクすいません。私も実際いいかなあ
    って気もするんですが(^^;)

  • ファストパスは、高速のETCみたいで
    快適ですよね~☆
     
    平日TDLいいなぁ
    暑いと海沿いはキツイので、落ち着いたころ行ってみたいです。
    うちも、キャンプも好きだけど、TDLも好きですよ♪年に1回くらいだけど^^

  • ■□□□ marurinさん こんばんは
     
    そうですよね。初めてだったのでビックリでした。
     
    7月はじめは雨の予報もあって、それほど予定を立てる方が平日は少ないのではないかと思います。7月末だと学校休みの人が増えるので混むと思いますが。
     
    うちは二年ぶりのTDLでした。
    子供が物語を追ってこわがっているのを見て
    成長したなあと思いました。