まいった

昨日、カミサンからSOS。体調がおかしいらしい。

すぐさま、定時で帰り、話を聞くが、もどしたりしているらしい。
あたったのではないかというが、下痢等は無い様なので、
強引に、かかりつけの内科医に(時間は過ぎていたが)診てもらった。

季節外れのノロウィルスの可能性が高いらしい。。
幸い子供には移っていない様だ。
ところが深夜から、私の調子がおかしくなってきた。

今朝はトイレから10mと離れることができず、
30分おきに、約1Lの水分が出て行く。。
(これはマジに水分補給しないと脱水症状がでて危ない)ウワーン

幸い、午後になり、下痢も収まったが、すこぶる調子が悪い。。
なんとか乗り切らねば。。。
ということで、、コメントリプライ遅れます

今週末は、を偲ぶ会をする話になっていたが、、これは出れそうにないなガーン



  • 体調不良の最中更新お疲れ様です。
    ノロですか・・・
    私も2度ほど経験しております、酷いときは上から下からと大変でした。
     
    症状が治まっても、胃や腸が復活するまでは結構時間がかかりますので、ゆっくりと静養して下さい。

  • 深夜の腹痛は辛いですね~
    特に夏はもう汗ダクで…..
    キャンプ中になったらどーしようと思う小心者でした….

  • うお!?
    なんと激しい下痢じゃないですか!
    1L出て行くのはすごい・・・
    私、経験した事ない症状です・・・
     
    コメント全然結構なのでお大事にして下さい!
    水分補給にはポカリが一番です!!

  • 大丈夫ですか? 寒気して熱もでてますよね?
    私も数年前に牡蠣でやられて2~3日は苦しみました。
     
    ご夫婦・・・ってことで、kenちゃんも心配ですね。お大事に

  • >奴を偲ぶ会
     
    先にそっちの方へコメントしてきました。
    みみすけさんも体調の回復を何よりも優先してください。

  • ■□□□ みなさま、
    復活しました。ご心配頂きありがとうございました。
     
    結構きつかったですが、Kenちゃんには今のところうつらずホッとしてます。
    ただウイルス性の下痢関係の風邪は、一週間ほどウィルスが体内におり、感染の危険性があるので、引き続き注意したいと思います。
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん どうもです
     
    これ書いたときは、まだそれほどひどくなかったのですが、その後動けなくなりました。
     
    お気遣いありがたかったです。
    どうもありがとうございました。
     
    ■□□□ あがちゃん  どうもです
     
    ほんとですよね。。特にトイレが遠くのサイトだと(爆)
     
    キャンプには下痢止め薬を持って行きませう
    お気遣いありがとうございました
     
    ■□□□  lagさん どうもです
    自分でもビックリ、壮絶な体の拒否反応でした。最後は透明な水が出てたし。。
     
    ポカリは3本飲みました。
    お気遣いありがとうございました^^)
     
    ■□□□ naminosabaohさん どうもです
     
    いやあ、私も、この体の反応にはビックリしました。でも水分だけで1日後、かなり早く体は改善しました。吐き気がちょっと残っているのが難ですが、もうすぐ全快すると思います
     
    ご心配おかけしましたm(_o_)m
    お気遣いありがとうございました^^)
     
    ■□□□ dacyanさん  どうもです
     
    ええ、微熱でしたが、なかなかボーっとしました。
    医者は、昨日の今日だったので笑ってました
    「うつっちゃったねえ」
     
    kenちゃんが今のところ元気なのが何よりです。。
     
    お気遣いありがとうございました^^)
     
    ■□□□  Chum88さん どうも
     
    あ、どうもです
     
    はい。なんとか回復しました。
    今回は、ちょっとあわてましたが何とかなってよかったです。
     
    ご心配おかけしましたm(_o_)m
    お気遣いありがとうございました^^)