合格

無事通りました。ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ 抹茶んっ!?さん  こんばんは
    いまだに実感ないんですが、
    なんとか通りましたね。
    やっぱディーラーで頼むとお高いですから、、メンテナンス術も、いろいろ覚えたいです。
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
     
    車は何回目の車検ですか?
    新車からそんなに経ってないのだったら
    ユーザー車検も良いかもしれませんよ~
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
    9年目だと、そろそろ部品もいろいろと。。。
    え~い買い換えちゃえ~とか?^^;)
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    いえ、終わったあとは脱力してました。
    結構ハードル高かったです。
    今日は、お尻が筋肉痛。。
    たぶん、ブレーキとか思いっきり踏んでたからだと思います。^^;;
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
     
    私にわかることなら何なりと^^
    やっぱ予備車検は受けたほうがよろしいかと^^
     
    ■□□□  しましまパパさん  こんばんは
     
    終わって車で一息、ぐったりしてました。。
    あんなにドキドキしたのは、久しぶりだなあ^^;
     
    ■□□□ kuruchan228さん  こんばんは
     
    いやあ、疲れました。
    なんとか通って、ほっとしてます。
    改めてメンテナンスの重要さを感じました。
     
    ■□□□  gu~riさん  こんばんは
     
    どうも。何とかなってホッとしてます
    とりあえず、UNI関係を(爆)^^