暇潰し

駄菓子屋、おもちゃや、服屋、そのあとは、、、

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • もちろんエルブレスですよね!
    危険地帯に足を踏み入れてしまいましたね
     
    でも見てるだけでも飽きないなぁ何て思います。次から次へと欲しい物が増えますが(笑)

  • この駄菓子屋は、名古屋の夢なんとかじゃ!?
    面白いラムネがありますよね~。
    そろそろ、時間潰しは終わりましたか^^

  • ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
     
    エルブレス。。。良くご存知で~(^^)y
     
    だって、Kenちゃんのお店回って(1H)
    カミサンの服買いに付き合ったん(1H)だから、次は私だって。。。
    (でも別行動で、私だけエルブレスだったけど(爆))
     
    いやあ、買っちゃったなあ(反省^^;;;)
     
    ■□□□  masakichiさん こんばんは
     
    はい。時間つぶし終わって、子供の遊び場で楽しんで帰って来ました。
     
    この駄菓子や、名古屋なんですか。確かに夢なんとかですよ(私も良く覚えてない^^;)
     
    なかなか面白かったです。
    (そういえばこれ、もりりんさんがlagさんとグリコさんに差し入れしたのじゃないかなって思ってみてました。^^)

  • 駄菓子屋ってたまに行くと面白いですよねwww
    で、エルブレスで何を買われたんですかね~~www??

  • ■□□□ kazu-..-rioさん お久しぶりです^^;)
     
    どうされてるかと思ってました。
     
    記事をアップしましたよ~
     
    買いすぎです(爆)^^
     
    駄菓子屋は、子供でなくても嵌りますね。
     
    でもキャンプ用品はもっと嵌ります(さらに爆)^^;;;

  • ■□□□ lagさん  こんばんは
     
    いやあ、買おうかと思ったんですが。。。
    (次のオフ会まで持っているのもなあって
     全く自分で飲む気なし(爆))
     
    カレーラムネでめちゃから、だと
    激辛カレーラムネはどうなっちゃうんでしょ。。