アンダーウェア

父の日というか、母の日もというか、それ以前に、いろいろなお祝いというか、
(同居の)両親に、プレゼントのネタが溜まっていたので、今回プレゼントをしました。

フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブ お買い得2枚セット
フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブ お買い得2枚セット

父の分だけのつもりでしたが、
安かったので、
二枚分。
1枚私のです(爆)

フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブ
フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブ

一枚だとこれになります。
通気性に優れ、
汗もすぐ乾き、におわない。。

モンベル(montbell) ジオライン シームレス Tトップ Women’s
モンベル(montbell) ジオライン シームレス Tトップ Women’s

これも、生地が伸びていい感じです。
モンベルのジオラインは、去年私は冬用を買ったのですが、これもシーズンを選ばず良いみたいなので購入。

姉と二人でプレゼントということになってます。
二人で買うにはちょっとプレゼントとしてしょぼいんですけど、まあ気に入るようだったらもっと買ってもいいし。。

で、フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブの
着心地なんですが、今日着て行ってビックリ。
私は、会社に行く通勤で4km/片道自転車をこぐんですが、27度も超えるとそれなりに汗をかきます。(べたっと)
しかし、これを着ていったところ、
汗をあまりかかないというか、そのまま外に蒸気のまま出て行く感じ。
まあ、汗もかきますけど、すぐ乾くし、手触りも柔らかい。
これはいいです。
自分のために、もう3枚ぐらい買っちゃおうかな(爆)^^

p.s.
一緒に何も買わなかったのかって?。。。
へへへ(笑) それはまた明日^^



  • フェニックス(PHENIX) エバエッジVネックショートスリーブの着心地バツグンなんですね。
    take-papaも買おうかな~
    モンベルも気になる~
    久しぶりのモンベルマンになるか^^;

  • プレゼント!
    「物」「形」も
    もちろん喜ばれますが
    その「気持ち」が最高のプレゼントですよね?♪
    o(^-^)o
     
    一緒に何を
    買ったんですか?(*^_^*)

  • 「何がいいかな~」って、気持ちで選んでもらったプレゼントが
    何よりも嬉しいですよ♪
     
    で、他にも何か買っちゃったんですね(笑)

  • ■□□□  take-papaさん  こんばんは
    真夏もそ~れ、モンベルマン^^)y
    カヤックも買ってモンベルマン?
     
    フェニックス、普通の肌着のつもりで着るととてもいい感じですよ。
    それほど高くないし(まあ普通のよりは高いけど)お勧めだと思います。
     
    ■□□□ みどり さん  こんばんは
    これはオーストリアに住む姉のところに旅行に行ったときに二人で、ああだこうだと決めました。母のことは特に姉のほうが良くわかっているので助かりました。
     
    まあ、気持ちということで^^)
     
    一緒に買ったものですか、、、
    まあ、自分に気持ちといいますか(爆)^^
     
    ■□□□  さおりん  こんばんは
     
    そうですかねえ~、そうですね♪ ^^)
    両親は、ウォーキングの旅に良く出かけるので、これからの季節にいいようにと選んでみました。。
     
    他のもの、、、まあ、小物です^^