彼の相棒

Kenちゃんが、この2~3日嵌ってる物があります。

リモコンカーで遊ぶKen

子供用のリモコンカーです。
1年以上前にもらったもらい物なんですが、久々に出したら、
ものすごい気に入りました。
(リモコンのところが壊れていたんですが、なんとか応急処置して直したのも良かったらしい)

毎日、ずっとこれで遊んでいます。だんだん高等テクニックに挑戦するように。。
子供ってホント応用力がありますね。。

今、特撮物で、ゴーオンジャーという乗り物とタッグを組む戦隊ヒーロー物がやってるんですが
それとこれが、ピタっと嵌ってしまった模様です。

彼いわく、「ベイキマンの相棒、カートワン」だそうです。

なんでもいいよ(爆)

===============================
しかし、TVを見たいと喚かないのは、いい傾向だ
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • リモコンを上手に操っていると手先も器用になるんでしょうね!?
    そのうち更に高等技術を求めて上位機種をオネダリされるんでは…?(笑)

  • ゴーオンジャー、ウチの息子もハマってる・・・
    kenちゃんと似たような歳かな??
    (ウチは6才ですよん)
     
    >>なんでもいいよ
     
    がツボw

  • ■□□□ Chum88さん おはよ~ございます
     
    まあ、そしたらそれで、一緒に遊んでやるのもいいかも。。
    昔、ラジコンカーで一緒に遊んでいる親子を見て、あーいうのもいいのになと子供心に思ったけれど。。。
     
    ■□□□  lagさん  おはよ~
    へ~、息子君。lagさんのBlogにはあまり登場しませんねえ^^)
     
    ゴーオンジャーは、明るいんでまあいいかなって感じです。
    なんかどんどん人数が増えてるのはどうなんだって気はしますが(爆)しっかりみとる
     
    ハハハ。ほんと彼のこだわりにはついてイケン(爆)

  • うちも急に昔のおもちゃを出してくることありますねぇ。
    でもkenちゃん楽しそうですねぇ
     
    DVDありがとうございました。
    内容すごく皆さんがおっしゃるように充実していて
    いつ撮られてたの?と・・・驚いちゃいました。
    スライドショーと小田さん歌もばっちりで、何回も見ちゃいました。
    センスありますねぇ~♪ ここまで凝られているのし。大切にしま~す
     
    何気に、みみすけさんって小田和正さんに雰囲気似てますよね(年齢は別にして)

  • 息子さんのこだわりは凄いですね^^
    我が家の息子も似たような感じです。
    男の子って、こだわるところはこだわりますよね。
    大人になっても同じかも(^^;)

  • この年代、男の子はゴーオンジャー、女の子はプリキュア5みなハマりますよね~うちももれずにはまってます。
    洋服に、雑誌のおまけに・・・お菓子。
    来年には変わっちゃうのにね~ボヤキでした^^;

  • ■□□□ dacyanさん  こんにちは
     
    そうなんです。前はわからなかった楽しさがわかり、うれしくてしょうがない感じです。
     
    DVD、そんな風にいっていただき光栄です。
    DVDも大切にしてもらえて喜んでいると思います。もちろん私も^^)y
     
    雰囲気。。。いやあ、それはないでしょう(爆)
    オダファンニオコラレチャウヨ^^;
     
    ■□□□ しましまパパ さん こんにちは
     
    そうですよね。こういうこだわりって、本能というか、通ずるものがありますよね。。
     
    だからやっぱりユニセラが要るんだよな。。
    うんうん(爆)
     
    ■□□□  marurinさん  こんにちは
     
    そう。Kenちゃんが祖父に買ってもらった仮面ライダー電王のベルト。今では見向きもしません(ToT)y
     
    まあ、あれはいろいろしゃべってうるさいんで
    興味なくてもいいんだけど(爆)