さて

さてと、、、やっぱり、やっとくか。。



  • 制作活動してましたか~、記念になりますね^^
    ちょっと私も機会があったら、作ってみたくなりました。でも、作り方忘れたな~。

  • ■□□□  masakichiさん こんにちは
     
    え~。忘れないうちにやらないと、億劫になるので(オーストリア旅行のDVDは既に億劫になっていて作れてません(爆))
     
    最近のビデオカメラはUSBからデータをそのまま持ってこれるので(最新はメモリカードでもっと簡単かも)、楽ですね。以前はコピーするだけで実時間がかかっていましたが。。。
     
    ■□□□ さおりんさん こんにちは
    う~ん、編集してみると、いい写真がなかったり、肝心のスローライフさんの似顔絵あてのイベントをそっくり取り損ねていたりと、情けない限りなのですが、やっぱり記念なので送りたいなあ。などと考えています。
     
    ただ、送る方法がね~
    もう少し早く作って、marurinさんにいなかの風に持って行ってもらえばよかった。(そう思ってたんだけど、仕事疲れで、今日まで作業できず。。。)
     
    ■□□□ tomo0104さん  どうも
     
    とりあえず、送っても良いでしょうか。。
    深く考えず、こんなもの作った奴もいたんだって感じで見てもらえるとうれしいです。

  • すごいですね~^^。
    さすが、まめなみみすけさんだ~(^^)b
     
    私、いまだに去年の妹の結婚式の写真、そのままです(^^;;;;;イチネン タッチャッタ!

  • ■□□□ くーちゃんママさん おはようございます
     
    ビデオカメラの性能にもよりますよね。
    最近のものは、画質も良いし、PCにデータ持ってくるのも簡単なんで、作業が楽なんですけど、私もKenちゃんが1~2歳の時のものは未編集です。画像が荒く、画質変換に一晩かかるし、あまりわかってなくて、ただ長く撮ってるのが大半なんで、見るのも疲れるんです。
     
    最近はDVDを前提にして、一個一個を短めに撮ってるので、編集も楽なんですよ(^^)y
     
    昨年の写真。そろそろ渡さないとどこにあるかわからなくなるよ~(^^)y

  • おはよーございます(*^▽^*)
    やっとみみすけさんの所にお邪魔できました…
    遅くなってゴメンなちゃい。
     
    実はまだdvd見てないんです。
    昨日時間が取れなくて…
    でも、↑を見る限りスゴイ出来(°口°;) !!
    俄然楽しみになってきましたよ~♪
     
    本当ありがとう御座いました!!!
    感謝感謝ですぅ(´ー`)

  • ■□□□ ども~liltさん (^^)y
     
    いえいえ、時間のあるときで十分ですよ
    きてくれてありがとう~^^)y
     
    DVDは逃げないから大丈夫。^^
    届いたんだね~、よかった。
    昨日のこる3人に出したところでした。
     
    出来は、それほど期待せずに見てね^^;)
    完全に趣味のものなので^^
     
    みせたがりやのみみすけにお付き合いいただき感謝です
    楽しんでいただければ、なによりです。