中部オフへの路(中部オフレポート その1)

みなさん、お久しぶりです。みみすけです。

モブログでない記事の投稿は一週間ぶりになります。既にモブログで挙げているのでご存知の方も多いと思いますが、中部オフ1stに行ってきました。

実際、一大イベントでした。私にとっては、これでようやく、GWの一連の物事が終わったような気がしています。
GWといえば、私らはオーストリア旅行を記事にしておりますが、これの掲載と中部オフのレポ掲載とどっちを優先させようか悩みました。

オーストリア旅行は、アウトドアな記事ではなく、カテゴリー:アウトドアとしてはいかがなものかという話もありますが、同時にこのBlogはファミリー日記でもありますので、忘れないうちに書いとこうという思いもあるのです。

で、もちろん中部オフも早く書きたいので、こういうことにします。
・2回に1回、隔回でオーストリア旅行の記事を続行します
・2回に1回の割合で、中部オフやその他毎日のネタを書いていきます。

まあ、そんなに引きずらず、オーストリア旅行もまとめるつもりですが、そんな形で進行して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

で、今日は中部オフの話題をレポしようと思います。長文(いつも長い私が、長文と断ります)ですので、2日に分けてお楽しみください(爆)(そんなわけないだろ)^^

では、始まり始まり~


【そもそも、なぜ中部かっていうと】
そもそも、GW前にしましまパパさんのBlogで中部オフ開催記事を見たのがきっかけです。
いや、その前にliltさんの今年は、いろんなところに行くよと宣言してたのがきっかけ。。
いやいや、スローライフさんが、今年は遠征するつもりと言ってたのがきっかけ。。

ともかく、私もオフにいろんなとこ行きたくなっていたのです。
そういえば、私が小さい頃、うちの父はいろんなところに家族を連れて行ってくれました。
ものより思い出。京都、草津、箱根、天城、、楽しい思い出は常に旅の中にあります。
特に私はアトピーだったので、温泉に行くのが好きでした。温泉に行って後2~3週間は肌がつるつるになるんですよね~。

私のBlogはありがたいことに、全国北から南まで一様に皆さん読者がいます。
中部には、しましまパパさんやtake-papaさん、tomo0104さん、lagさん、Booパパさん、グリコさん、挙げればキリがないくらいです。いつもコメントを下さるその人たちと実際に会ってお話したい。それが原動力でした。

しかも、今回は中部オフ1回目、そして liltさんが来て、スローライフさんが来る。
矢も立てもたまらず、参加したいと申し出ました。

【準備のあれこれ】
しかし、GWの前でしたので、オーストリア旅行が控えています。正直、初の海外旅行の後で
子供がどういう状態なのか、それによっては取りやめることも念頭においていました。

カミサンも、「本当に行くの?」と何度も聞きました。
彼女には、今回かなり心配させてしまったようでした。
事故を起こす夢を見たといいます(自分で運転中とのことでしたが)。
親からも、ちょっと遠すぎるんじゃないかと心配されました。

それゆえ、私なりに、万全にスケジュールを考えて実施しました。
・全ルートを把握し、距離を検索し、どこで休むか第一候補、第二候補と、状況に応じた
プランを作成しました。
・行きと帰りの時間帯も考えました。渋滞が発生すると大幅に遅滞し疲労することが
懸念されたので(私は渋滞でいらいらするタイプです)。極力渋滞にあわないようにするには
どうするかを念頭に置きました。

今まで、家族と車で行っている活動範囲は100km強。
今回は440km、約4倍ですので、心配はある意味当然ですね

しかし私としては、
独身時代に仲間と行っていたのは、山梨から首都圏に出て、いろんな仲間とおちあいながら那須へ。
スキーシーズンには石内丸山まで行っていたので、それほど極端に無謀とは思えませんでした。
それに高速道路上で距離があるというより、した道での距離があるほうがかなり疲れますし。。

問題は、独身時代に比べてどれだけ体力が落ちているか、それを補うようにこまめに休憩を入れて安全に行けるか。。
帰りを想定して、当日も適当なところで自制して寝れるか。。

この辺をきっちりやろうと思い、計画を練っておきました。
そうそう、最悪の場合、翌日休みをとっても会社で問題が起きないように、私だけが出来るクリティカルな仕事は火曜日以降にシフトしました。

荷物は水曜木曜で全て車に搭載。
前日は、早々に帰って来て、9:00pmには寝るようにしました。

【出発編】

アップ2:45am 起床。。。
予定では2:30起床でしたが、時計を鳴らすのを忘れてました。良く目が覚めたと思います。
大急ぎでシャワーを浴びて、覚醒します。
カミサンとKenちゃんを起こしましたが、やはり、Kenちゃんは起きれません。
そのまま、抱いて、車に乗せました。
(車ではシェラフに来るんでジュニアシートに座らせシートベルトします)

カミサンもシェラフに入ってシートベルト。

ダッシュ3:15am イザ出発
横浜青葉ICを3:40くらいに通過します。
入った直後、カミサンが「やっぱりダンプが多いねえ」といいます。

ちょうど前と横にダンプがいるところでした。
カミサンはこれを心配しているようでした。
「でも、基本的にダンプは左車線を走ることになってるから・・」
なだめて、突っ走ります。

このときの為に、携帯するオーディオプレイヤーにCDをコピーして入れています。
それを片耳だけイヤホンをつけて眠くならないように聞きながら行きます。
(これは、なかなか効果ありました。)
コブクロを聞いたり、小田和正の自己ベスト2、米米クラブのベストアルバムで「浪漫飛行」を聞きながら、最初の目的地に向かいます。

ダッシュ5:10am頃
最初の目的地、牧の原SA(約180km消化)に到着。カミサンはまだ寝てるというので、一人外に出て体をほぐしながらトイレに行って戻ってくるところで、とりあえずモブログ。
急に眠い気がしました。これは体に正直に従おうと、6:00過ぎまで車中で仮眠。

あたりが明るくなり、皆さん動き出して騒がしくなってきた。
自分も目が覚めてきたので、体操してしゃっきりした後、次の目的地に向かいました。

パンチ8:00過ぎ
東海環状自動車道に入り、予定通り美濃加茂SA(355km消化。残り100km弱)で休みます。
このとき、Kenちゃんの靴がないことが発覚。
「どうすんべ~」

とにかく、朝食をとり、くつろぎます。
カミサンは、いつの間にか昨日おにぎりを作っていたらしい。
それを食べつつ、うどんもGet。Kenちゃんも、もりもり食べてます。
カミサン。SAで売ってるカエルパンなるものを買ってきて、これを食べてます。
(楽しんでますな。よしよし)

ひるがの高原キャンプ場に電話をかけて、どこで降りればデパートがあるかを聞きました。
「白鳥ICを通り過ぎると、もう何もないですねえ。美濃ICあたりだとそれなりに栄えていますけど」
そこで美濃ICで一度降りることを決意。
降りた後、しばらく、さまよいながらJuscoを発見しました(9:40am)

Juscoにて靴売り場を聞いたところ、10時になれば店内の靴屋が開くという。
そこでキャンプの食材をいろいろ購入し、開店早々靴を購入するため待つことしばし。
(食材は飛騨牛も良かったんだが、お鍋ということにしてたので、地鶏にしました。
ひるがの牛乳もGet。今回のカクテルに牛乳は欠かせないのですぞ(爆)
卵もGet(これもカクテルでピンクレディーとエッグノッグを作るためだったが忘れてしまい家に持って帰った)

折り返して、一気に美濃ICからひるがの高原SA(ETCスマートICがある)へ向かいます。

くもり11:00頃
ひるがの高原SAにあるスマートICをでます
(スマートICはADIAさん情報でした。貴重な情報ありがとうございました)
まず牧歌の里に向かいます。ここの牧歌の里温泉 牧華にレストランがあり、そこで昼飯を食べる計画なのです。
牧華の里を横目で見ると。。。すごい。なんちゅう素敵な景色だろう。(写真なし)
花が色とりどりで、外国の風景の一こまのよう。。これは、ここで一日中遊べるなあ

そんなことを思いながら、牧歌の里温泉のレストランで、ちょっと早い昼食。
おにぎりを食べてから、あまり時間が経って無いので、カミサンも私もあまり食欲がありません。
Kenちゃんはおなかすいたと騒いでいるが、、、(^^;)

飛騨牛丼を一個頼み、それを2人で取り分けることにします。
お店の人に理由を言って皿をもうひとつ頼んで注文したところ、二つのどんぶりに分けて持ってきてくれ、味噌汁もサービスで2つ。どんぶりのご飯も絶対二杯分です。
「うれしい~。最高~」 店員さんの温かい心遣いがうれしかったです。

食べ終わって12:00頃。ひるがの高原キャンプ場は13:00~なので12:45までに
温泉に入ってこようという話になりました。
温泉は大人800円、子供400円(牧歌の里をいった方は割引があるようです)
割引を使えばそうでもないのでしょうがちょっとお高目という感じ。。

風呂は、露天、内湯、バラの香りの湯、ミストサウナ、そしてサウナと、結構充実してました。
内湯はちょっと熱かったですね。
露天は最高でした。木のせせらぎ、小鳥の声、そして見渡すほどの空が迫っており、
こじんまりとしてはいましたが、私的にはばっちりでした。
お湯は普通のお湯で、特に肌がつるつるになったりはしなかったです。
くつろいだ後、100円5分の足もみマッサージ器を試します。気分いい~
本当は全身マッサージ器を試したかったのですが、15分で、12:45に間に合わないので断念しました。

さて、出てからもカミサンたちが来ません。いつものことなので、コーヒー牛乳を買って飲んでみました。なかなかいけます。
しかし、なかなか出てきません。結局13:20過ぎになってしまいました。
13:00チェックインはこの時点で断念です。
(こんなことなら上の階で畳で寝てれば良かったと思うが後の祭り)

気持ちを取り直して、一路、「ひるがの高原キャンプ場」に向かいます。
なんか、意外に街中にキャンプ場がある雰囲気ですね。

ここが?って感じでした。

フロントに行き、tomoさんの名前を言うと、赤松園の方にいますよとのこと
チェックインして、別の進入口から皆さんも待つキャンプサイトへと向かいました。

【テント設営まで】
晴れ14:00近く
赤松園のサイトの中をソロソロ進んでいると、カミサンが
「さっきliltって看板が見えたよ」
「えっそうなの」
行き過ぎてしまったようなので、一旦脇に駐車して
歩いて、liltさんのサイトに向かいます。

一人だけタープの下でうごめく人がいます。(一瞬、熊?と思いましたが違いました)
「liltさんですか」

その方がこちらを向いて答えます
「いえ、tomo0104です」
「みみすけです。到着しました~(^^)y」
tomoさん連絡無いので心配してくださってたみたい。悪いことしました。
tomoさんお子さんにそっくり(普通は逆か(^^)y)。つぶらな目の好男子です。

早速、いろいろ聞いて、サイトを決めます。
そのうち、背の高い紳士がいらして、、
しましまパパです。遠くからようこそ~」
いや~どうも。感動です。tomoさんとしましまさんに会えました。
そこにまたも、人影が、、
めがねが格好いいナイスガイ。
take-papaです。どうも、みみすけさんですか~」
「あっどっどうも、みみすけです。お久しぶり、、じゃないはじめまして(爆)」
みみすけ、完全に舞い上がってます。

さりげなく、しましまさんが、いろいろ場所のアドバイスをしてくれます。
とても親切です。橋の入り口近くが便利、ということでここに張ろうかと思って車を止めました。
と、そこに帽子をかぶったおいちゃんが
(お洒落な帽子をかぶった、南こうせつを二枚目にリメイク&若くした姿を想像してください^^)、
駄っちゃんで~す。こんちは みみすけさん。ここよりさらに会場の近くなんてどうです」
と親切に場所を誘導してくれました。
ここなら会場に目と鼻の先なので、イベントに乗り遅れることはないでしょう。

皆さんに遅れているので、即座に設営に取り掛かります。
自分としては、最速だったような気がします。
そんなところに人影が、、、
「みみすけさんでするか、スローライフでするよ~」
「あ、みみすけです~」
なんとも温かみのあるまなざしでスローライフさんが立っていました。
お会いしたかったスローライフさんにも会えて、もうパニック寸前のみみすけです。
うれしかったなあ~。
「あっキャプテンスタッグでするね。うちもちょっと前までこれだったでするよ~。
スロカノがキャプスタ大好きなんで、後でまたお会いするでする~」

と言って去っていきました。

結局約30分ぐらいでテントやタープ、主なテーブル類を設営し終えました。
「さ~はじけるぞ」。 ウコンの力を二本ばかり体に流し込みます(爆)

マイク14:30過ぎ?
そういえば、liltさんがいないよね。お返しの名刺(一応特別)を渡したいのだが、
どこかなあ~。liltさんのサイト行ってももぬけの殻。
その間に、いろんな方にご挨拶。

miz-kenさん、イメージより若い。しっかりした文章なのでもっと年配かと、
ステッカー等いろいろ準備もされているようでお忙しいところを来ていただきました(どうもです)

バイクの好きなすずさん、、さすがバイクの似合う感じの方です。
(名刺のお子さんもかわいい。0歳ですよね)

キムさん、格好いい。パワフル。スマート。そんな感じ。サイトもばっちり決まってます。

堀 耕作さん 。何度かBlogで写真が載ってたので大体感じはつかんでたんですけど背が高いので
びっくりしました。奥さんともはじめてなのに、初めてじゃない感じでお話していただき感激。

エコパパさん。 これまた大きい人でした~。その上、静かに話す丁寧な物腰。
私の中のイメージでは「タッチ」の大好きなキャラ。ボクシング部主将の原田君に決定しましたよ。

ADIAさん。こりゃまた看板が素敵ですねえ。写真のこともお話聞けたらなあなんて思いながら、
ご挨拶。皆さん奥さん達もフレンドリーでリラックスできました。

もりりんさんは発見できず(あとでお会いしました)キャンピングカーだったのですね^^)
ほんとにお洒落な素敵な方で話して楽しかった、ワンちゃんもかわいかったです。

tomoさんとまた会えたので、渡したいものを渡した際(カウプレの)、
「liltさん、どこですかねえ~?」
「そのへんうろついてないですか?」(犬か?)
「わかりました、もうちょっとさがしてみます」
う~ん、どこいったのかなあ、liltさん。また、うん○してるかもしれないし、トイレ探してみようかなあ

そういえば、スローライフさんのヘキサにスロカノさんがいるみたいだから挨拶してこよう
と思い行くと、スローライフさんとスロカノさんと、もう二人の方が楽しくお話していました。

スロカノさんも素敵な方ですよ~。特に笑顔が素敵ですね(フェッフェッフェ^^)
楽しくお話されているところに割り込んで申し訳ない感じです。

「いやあ~なんとか設営終わりました」とスローライフさんにお話し、
スロカノさんにご挨拶をしようと、横の二人をみてびっくりしました。

見た所、結構年の離れたご兄妹のようですが、お兄さんが25歳くらい。
誰のブロガーさんの弟さんかな。それにしてもイケメンです。
私の人生で出会ったイケメンのベスト10に入るでしょう。
なんかキムタクと京本正樹とハニカミ王子を足して3で割ったような。。。
原宿に行って女子高生に向けて熱い視線を送ると、その場で5人ぐらい倒れますよ。

みみすけの男注意報が、「危険人物発見、危険人物発見」と耳元でうなっています。

でも妙なんですよね。しっかりと青いウインドブレーカーを着込み、アウトドア慣れした様子
このひるがのではベストなチョイス。Blogで弟連れて良くキャンプ行ってる人いたっけなあ
(一通り目を通しているがそういう人はいなかったような)

それにしてもliltさん、どこいったんだろうなあ。
やっぱ、また、うん○かな、そうだな、やっぱり
絶対 うん○してるよ、あの人。もう決まり、間違いないよ。
トイレの大一つ一つ、ドアたたいて「りるとさ~ん」って調べなきゃ駄目だよ。
だから程ほどにって言ってるのに、思いっきり仕事する頑張り屋さんだから。。

そんなことを考えながら、「みみすけです~」といってスロカノさんに挨拶すると
その兄妹も、にわかにあわてだし、何か取り出そうとする。
ん?にいちゃん、名刺持ってんの?

「どうも、リルト です」
へっ

「liltです」

















ぬぁに~
怒パンチ汗ビックリ雷ダッシュアップダウン○△□※)

===============================
だってほんとに こんな感じなんだよ
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================


=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================
                      
Filed under: キャンプ場,ひるがの高原キャンプ — みみすけ 11:42 PM  Comments (22)

22件のコメント
  1. お疲れなのにレポありがとうございます^^
    気になっていた中部オフですから
    身内のレポは親近感が湧きますよ~~
    特にみみすけさん語録は楽しいし、面白いし
    なにより気になります。
     
    そして
    今回も
    「ぬぁに~」
    で続くんですね。。。。^^;
    出来ればウィンレポと同時進行でお願いしたい(笑)

    Comment by いがちゃん — 2008年5月22日 12:00 AM
  2. 長かったけどおもろ~~~!!
     
    うごめく熊by tomoさんと・・・
    う●こネタで引っ張られるliltさん・・・
     
    この辺でかなり萌えましたw
    いや~~みみすけさん、、、おもしろいヨ~~♪
    衝撃的な出会いに続きが気になって・・・(^^;
     
    あとスロさん情報ではみみすけさんは箕面男さんに似てるとか!?
    いいなぁ~~~(←なんでw)

    Comment by lag — 2008年5月22日 12:18 AM
  3. やはりスゴイ距離だったんですね・・・
    みみすけさんお疲れさまでした。
     
    スゴイ詳しいレポで読んでいて楽しいです^^
    早くも第2話が読みたくなってきました^^
     
    ププププッw lilt君は このネタですね^^

    Comment by tomo0104 — 2008年5月22日 1:00 AM
  4. おはようございます、サッカー見てますよ。
    1回目のレポで濃い内容でしたね、情景が目に浮かびます。
    そうそう、初対面だけど会った事があるような、不思議な錯覚がありますよね。
    liltさんが25歳??確かに年齢より若く見えますよね。私も若作りしなきゃ^^

    Comment by masakichi — 2008年5月22日 5:04 AM
  5. みみすけさんのレポって,こういう感じで進んでいくんですか。
    オーストリア旅行記しか読ませて頂いてなかったんで・・・・。
    なんだか,お会いしたときのイメージと違う文体です。
    いや~ブログ上の印象って,面白いですねえ。
     
    トラックバックありがとうございました。

    Comment by 掘 耕作 — 2008年5月22日 6:02 AM
  6. 中部オフ その1

    第一回 ナチュログ中部オフに参加してきました。ひるがの高原キャンプ場で,行われましたよ!ひるがの高原のウェブサイトは,ここ:http://www.hirugano-camp.com/です参加者は,全部で15組でした。(皆さん右側にリンクされています)  しましまパパ 氏(1人)  tomo0104

    Comment by Viva Outdoor Life — 2008年5月22日 6:03 AM
  7. やはははは。長距離移動お疲れさまです~
    うぷぷぷ←かなりウケております。
     
    臨場感たっぷりの、オフの始まり記事ですねぇ。
    ますます、行って見たい!オフに!

    Comment by りるっち — 2008年5月22日 7:29 AM
  8. はじまりましたねぁ~
     
    さっそく「みみすけ節」炸裂ですねぇ~
    あははぁ・・・あの写真使っていただいたんですねぇ
    では、こっそりと既出のレポに私も何気に入れておきますね(笑)
     
    牧歌は公園には行かれなかったんだぁ
    たぶんいかれてたら、スローライフさんとニアミスしてかも?
     
    あ~!う●このliltさんが頭から離れないよ~(笑)

    Comment by dacyan — 2008年5月22日 9:26 AM
  9. しっかり全部読みました^^
    liltさんのイメージが、私の妄想の中で広がりまくってます。
    イケメン・・・私よりもルナの方が飛びつくかも(笑)
     
    しっかり下調べするあたり、みみすけさんらしいですよね♪
    渋滞予測、眠くなったら仮眠、スマートICの確認、好きな音楽^^
    遠出にはすっごく大事よ~^^v
    続きを楽しみにしてます♪

    Comment by さおりん — 2008年5月22日 9:38 AM
  10. (≧∇≦)/ ハハハ
    これか!!!みみすけさん☆
     
    昨日意味深なメールが来たので、「うん??( ̄~ ̄;)??」なんて思っていたのですが…
     
    皆さん、絶対視力低下してますよ!!
    僕がカッコいいわけないでしょ。
    褒められて伸びる子ですけど…あら(^_^;)聞いてない。
    ここまで褒められたら、みみすけさんにもお駄賃やらなきゃですね。フフフ
     
    確かにう○こは今回5回程しましたけど…
    (お食事中の方すいません。)

    Comment by lilt — 2008年5月22日 2:57 PM
  11. 遠征お疲れ様でした!
    いいですね~!詳細レポ☆
    近辺の方の、道中レポは、体感できる感じでワクワクしますね!
    今後のレポも期待しております(#^.^#)

    Comment by くにくに — 2008年5月22日 4:33 PM
  12. いやぁ~長文レポお疲れさまです
    満喫させていただきました^^
     
    イケメン+う○こ=lilt
    (なんじゃそりゃ^^)
    顔もいいですが 心もとってもイケメンだったでしょう~^^ いいやつです^^
     
    長距離は無理しない・・・しかと心に
     
    (オイラ ノンストップで行く計画建ててましたから(汗))

    Comment by simoji — 2008年5月22日 6:35 PM
  13. 綿密な計算をもとに、ひるがの高原に来られたんですね^^
    家族思いのみみすけさんです♪
     
    これだけおもしろい長文レポは、さすがです!!
    しましまは、眠くなって打ち切りスタイルですから(^^;)

    Comment by しましまパパ — 2008年5月22日 8:13 PM
  14. レポと言うより本できちゃいますよ(笑)
    中部遠征とはスゴイですねぇ
    続きを楽しみにしてますよ!

    Comment by 野営番長(`・ω・´) — 2008年5月22日 10:09 PM
  15. ■□□□ いがちゃん こんばんは
    めちゃめちゃはやい コメントでしたね。
    中部オフ。楽しかったです。
    そちらもカヌー満喫ですね。楽しみにしてます
     
    そう「ぬぁに~」で隔日でレポ。
    お待ちください。
    同時進行だと、体が持ちまっしぇ~ん(^^)y
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    どうも、楽しんでいただけてうれしいです。
    実際、知ってる人と、そのイメージのギャップが、なかなか強烈でした。
    (ちょっと脚色もありますが^^)
     
    スロさん情報は、皆男前でする~ので
    わかりませんです^^)y
    箕面男さんに似ているといわれるのは光栄ですね~。写真すばらしいですから。。
    (別に写真撮るのが似てるわけじゃないか。。)
     
    ■□□□ tomo0104さん こんばんは
     
    自分には結構心配の声があったので
    それも、残しておこうと思いまして。。
     
    liltさん。このネタ、おこっちゃやあよ~^^)y
     
    ■□□□  masakichiさん こんばんは
    サッカー盛り上がってますか~
     
    え、masakichiさんも若作り?。。
    会ったとき、思いっきり、え~~って叫んであげましょう^^)爆
     
    ■□□□  掘 耕作さん こんばんは
     
    そうかもしれませんね。ちょっとイメージが違うといわれることも。
    あまりあって話すときにしゃべれるほうでないのでギャップがあるようです。
    要は、本音の部分がBlogに現れています。
    カミサンも読者として、この辺のギャップが面白いようです。
     
    トラックバックこちらこそありがとうございます。
     
    ■□□□  りるっちさん こんばんは
     
    いよいよ始まりです。
    はじけてますよ~
     
    特に中部オフは、中庸な方が多かった
    (神奈川は。。。まあ Noriさんをはじめ
     学生コンパの乗りで。。。)
    いろいろ特色あるなあって思いました^^)y
     
    ■□□□ dacyanさん こんばんは
     
    そうなんですよね~
    時間が許せば、いろいろ行きたかったんですが、やっぱりそれだと3日必要でした。。
     
    liltっち、ごめんね~(^^;;)
     
    ■□□□ さおりん さん こんばんは
     
    そう、liltさんはイケメンで。
    話が違うじゃないかってかんじです(爆)
    たぶんルナちゃんばっちりOKだと思います。
     
    下調べ、大切ですね。実感しました。
    結構ぎりぎりまで調べてたんですが
    そのおかげでスムーズに行きました。
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
     
    いやあ、やっぱりネタにするに当たり、ことわっとかないと、一応(^^;;)
     
    え~と、駄賃。。。(一生懸命高いもの考えてる)
    今度またメールします(爆)^^;
     
    ■□□□  くにくにさん どうもです。
     
    初の遠征だったので、その辺も書いとこうと思いまして。
    楽しく見ていただければ、書いた甲斐があるというものです。
    ありがとうございます。
     
    ■□□□ simojiさん こんばんは
     
    どうもどうも~
    >イケメン+う○こ=lilt
    いや、いくらなんでもそれは可愛そうです~
    (自分で書いといてなんですが)^^;;;)汗
     
    そうですね。次回、絡めるようにイメージトレーニングしとかなきゃ。。。
     
    だめですよ。休みいれないと(^^
     
     
    ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    いえいえ、もはや、体力を過信できないというだけで(^^;;)y
     
    長文レポ。気に入っていただけると大変うれしいです。
    私の場合、書き出すまではなかなかでした。。^^;)

    Comment by みみすけ — 2008年5月22日 10:24 PM
  16. ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
    あはは、すいません、長かったですねえ。
     
    中部に行ってきちゃいました。
    なかなか面白かったですよ
    次回の中部はイベントのレポになると思います~

    Comment by みみすけ — 2008年5月22日 10:26 PM
  17. お世話になりました。
     
    tomoさん=熊さん。。。イケテル!
    liltさん=う○こネタ・・・・そっか、ジャニーズはそっち系だったんだ。。。。
     
    それより、みみすけ節がコレだとは・・・・実物のみみすけさんと同じ方だとは思えません!!!お話させてもらって、こんなにお笑いキャラだとは・・・・今度から見方が変わるかも(爆)これからもどぞ!よろしく~。

    Comment by もりりん — 2008年5月22日 11:58 PM
  18. おはようございま~す。
     
    遠征・長文レポお疲れ様で~す。
     
    皆さんのイメージが的確に表現されてて、
    頭の中で妄想してましたw。
     
    続き楽しみにしてま~す。

    Comment by gu~ri — 2008年5月23日 8:06 AM
  19. 440kmの長距離参加の背景には、あんなこんながあったのですね~!
    奥様に気づかいしつつ、運転も!みみすけさんらしい計画たてだなぁ~と感心しちゃいます。うちだとSAで休むくらいの計画かも(汗)
     
    それにしても、最後「つづく」と昔のTVみたいでおもしろすぎ§^。^§
    liltさんはキムタクと京本正樹とハニカミ王子を足して・・・・もう、ナチュログ内で、一大旋風がおきてそうですね~
    ・・・で、こっそりイケメンと評判のみみすけさんも同様に♪

    Comment by marurin — 2008年5月23日 10:29 AM
  20. や、どの部分にコメントしようか迷うほど盛りだくさんで…♪
     
    >Kenちゃんの靴がない
     
    拉致する時は足つかないよう履物にも注意しましょう!(笑)
     
    >440km
     
    距離だけ計算すると4時間程度と思えてしまいますが、かなりな距離ですよね。
    真夜中の出発ご苦労様でした。
     
    >ぬぁに~
     
    ま、そゆ意表を衝かれるようなこともままありますネ。(笑)

    Comment by Chum88 — 2008年5月23日 3:32 PM
  21. オフ会盛況だったようですね
    あちこちに中部オフネタが出回って
    おります。ナチュブロを支配!?

    Comment by ガイア — 2008年5月24日 2:27 PM
  22. ■□□□  もりりんさん こんにちは~(^^)y
     
    あはは、こっちのキャラでしょうか。^^;
    人見知りしているつもりはないのですが、
    初対面の人のイメージとは違うといわれることはありますね。
    以前、いがちゃんに「もっと次回は話しましょう」といわれたことがありますね。^^)y
    そのうち、話さなくても楽しんでいるとわかったみたいです(^^)y
    ブログは、心のままに書いているので、かえって、いろいろ大きな声で言っているかも知れません。カミサンもこんなこと考えていたの?って言ったりします。^^)y
    今後ともヨロシク~
     
    ■□□□  gu~riさん こんにちは
     
    楽しんでいただければ、書いた甲斐があります~。ありがと~です
     
    続きも、ぼちぼちですが、書いていきます~
     
    ■□□□  marurinさん こんにちは
     
    長距離でしたからね~
    ま、実際心配は当然ではあるんです。
     
    自分でも心配な面はありましたし。
     
    まあ、無事楽しく終われたので良かったです。
    liltさん。。これは会うしかないですぞ。。
    私?、、、私は、普通なんで会ってがっかりしないでね~(^^)爆
     
    ■□□□  Chum88さん こんにちは
     
    >足がつかないように
    うますぎ(^^;)
     
    >4時間程度だと
    そうなんですよ。いまだに2時間走って180kmしか行かないのか合点がいかないんですが(爆)
     
    >意表を衝かれるようなこともままあります
    しばらく、真っ白な灰になっていました。^^
     
    ■□□□ ガイアさん こんにちは
     
    はい。盛況でしたね。
    そうですね。中部オフとアルプス3rdが
    結構見る話題ですね。
     
    人数が多いですからね。
    今がチャンスです。奇抜なことやりましょう(爆)

    Comment by みみすけ — 2008年5月25日 2:34 PM
この記事へのコメントを投稿

現在、コメントフォームは閉鎖中です。