ちょっと早い昼食

靴も買えました。ボッカノ里温泉で昼食。もう目の前。よかった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • もうすぐ到着かな?
    靴買えて、よかったですね~☆
    寝てるなか乗せると、ありますよね~
    靴とか、コートの忘れ物^^;
    楽しんできてくださ~い♪
    tomoさんとカクテルの共演ですね☆

  • ■□□□  marurinさん こんにちは
     
    ええ、ラッキーでした。
    キャンプ場に問い合わせ、近くの町ってどこ?って聞き、Juscoで子供靴や、その他食料品をGetしました。ご当地牛乳も買って気分はタカヤマン(レポにて解説)です
     
    ■□□□ あねご夫さん こんにちは
     
    一度早くなると、なかなか元に戻せないでしょ^^)y
    早く食べると、夜おなかすかない?
     
    ■□□□  くーちゃんママさん こんにちは
     
    靴ありました。ありがとうございます。
    行き先でくーママさんのメッセージ見て
    「来て~」とか思っちゃいました(爆)
     
    たしか、これは一生懸命設営している時間かな。。。