出発ダアッ!

なんとか起きた。行ってきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • いよいよですね~☆
    音楽の街、オーストリアを満喫してきてね♪
    チョコの丘お菓子も有名だったような・・・
     
    体の様子見ながら、
    久々の兄弟交流と観光楽しんできてね~ですよ(^_-)-☆

  • おはようございます。
    気を付けていってらっしゃいませ!
    オーストリアで床屋ってのはどうですか?
    レポ楽しみにしてますよぉ~(^^

  • おはようございま~す!
     
    いよいよですね!
    リュックにたっぷりお菓子入れて行かなきゃ(^^;)
     
    楽しんできてくださいね~^^

  • ■□□□  marurinさん どうもです
     
    チョコやザッハトルテも有名ですね
     
    観光もさることながら、楽しい語らいをしてます。どうもです~
     
    ■□□□ 花Chanさん いや~ 床屋をオーストリアで。。虎刈り化なんかにされそう(爆)
     
    せめて英語が通じてほしい(英語もそんな話せないけど^^;;)
     
    ■□□□  Booパパさん こんちは
     
    リュックのお菓子は全てKenちゃん食べつくしました(^^;;)
     
    楽しんでます。どうも~