50000PVカウプレ抽選会~

どうも、みみすけです。このところ、ちょっと体調がいまいち。
そんなわけで、ブログUPがペースダウンしています。しばらくこのペースになるかなあ
ごめんなさいね~。ネタはいっぱいあるんだけどなあ^^)y
コメントのリプライも遅れがち。。。すんません。そのうち復活すると思います。長い目で見てやってください m(_o_)m

では、お待たせしました 50000PVカウプレ抽選 結果発表で~す


皆さんたくさんのご応募ありがとうございました。総人数28名の参加です。
うれしいですねえ。(^^)y

8ヶ月ちょっとの私のちんけなBlogにこんなに。。。
応募しなかった方々も、皆様あってのこのBlogです。本当に感謝しておりますm(_o_)m

また、一人にしかあげられないのが、とても残念です。
でも皆にあげると破産してしまうんで(爆)
どっちにしても、そんなたいしたものにはならない予定ですが(爆)^^;;;

ただ、こう話してても始まらないのでさっさといきましょうか、
今回の抽選は以下のようにしました。

1. ベイキマンカードに名前を入れて、これを4つ折にして、抽選札にします。
2. 一枚ずつひいて貰います
3. 最後まで残った人が、1位、当選者です。

繰り返して言いますが、最後に引かれた方(28人なので28番目)が当選者です。
お間違え無いように。。。では開始したします

引くのは当然この方です。


気合入ってますね、、ベイキマン。。ちょっと目がおかしくなってませんか。。
きにするな。。。 はい、わかりました。先に行きます


早速一枚目を引きにかかります。


あ、開いて読んでくれるんですか。。。でも、あなた、ひらがな以外読めないでしょう。。


28位はこの方 kumataroさん でした。またご一緒したいですね

どんどん行きます。


27位、liltさん。。100000PVの時は是非。。


26位 ワッキーさん。残念です。蟹旅行また見せてください


25位 take-papaさん。 これからお会いできるかなあ。。


24位 グリちゃん。新しいブログもチェックしてますよお。。

あっという間に五人。でも後23人いますからね。ばんばん行きましょう


23位 抹茶んっ!?さん。 これからも ブログランキングでお仲間していきましょうね^^)y


22位 utiyanenさん。いつもとびきり面白い のり突込みで 今後もよろしくお願いします~


21位 スローライフ&スロカノさん お会いできる日を楽しみにしています~(^^)y


20位 Chum88さん 今旅に出てるんでしたっけ、、、素敵な写真 お待ちしてます~


19位 namisabaさん ケンタ君にもよろしくお伝えください~


18位 yutaさん あら残念、郵送代が省けたのに(爆)


17位 アプ君じゃないkuruchan228さん GWははじけちゃってください^^)y


16位 花Chanさん これからもよろしくお願いしま~す


15位 さおりんさん どうもですルナちゃんにも早く会いたいなあ

ここだけベイキマンフルネームで読み上げられました(爆)
ベイキマン的には一位にしたそうですが、ここはルールなので先に行きます。


14位 lagさん すごい写真。どんどん見せてください。これからも良い相談役でいてね~


13位 marurinさん 意外と未だお会いできて無いですね~。今年お会いできると信じてます~


12位 しましまパパさん 幹事さん大変です。体大事にしてこれからもよろしく~^^)y


11位 Booパパさん ありゃりゃ いつもコメントくれるBooパパさん残念~
これからも駄洒落道、極めてくださいねえ(^^)y

と、一気に発表しましたよ~

ここでCMタイム


て、あんた どうでも いいから

では気を取り直していきましょう

10位は・・・・・

10位 blueさん 赤めがね 花娘 さん達にもよろしくお伝えください^^; はやくデジイチかってよ(爆)

9位・・・・

9位 masakichiさん 猫ちゃん戻ってきて良かったですね。また写真見せてください~

8位・・・・

8位 simojiさん、ずっとsatoさんとラブラブ~でね~。パイルドライバーにはどんなプレゼントもかないません

9位、、じゃない7位・・・・・

7位 dacyanさん、、、同い年のよしみで、1位にしたかったけどベイキマンには逆らえません(爆)


6位 mbさん 今度車塗ってください、じゃない。青野原でお会いしましょう。

さあ、残るは5人
だんだん、発表するほうも熱を帯びて参りました。

まるで、オールナイターのレポーターのように大きい声で叫んでおります

さあ、残り5人は誰なのか、最後に栄冠を(そんなにたいそうなものか?)勝ち取るのは誰か
緊張の一瞬がやってまいりました。

5位

5位 いがちゃん&takaさん う~ん残念。またカヤック乗せてくださ~い。^^)y

さらに緊張する4位は

4位 gu~riさん  G.D.T計画成功させてくださいねえ。見守ってますよお

おおついに、ベスト3(なにがベストかわかりませんが)の発表です。
手に汗握るこの瞬間。
あなたも私も、一緒に見てね、実況はベイキマンとみみすけがお伝え中です

ではここでCMを

っていらんのじゃあ

はい。では気を取り直して

3位です

3位 piyosuKe-papaさん&ファミリーさん おお大御所、いいところで出ましたね
いつもためになるキャンプ場便り。これからも参考にさせていただきます~^^)y

さらに、2位、どなたでしょう~

2位は 九州にこの人あり くーちゃんママさんでした~
これからも楽しいBlogよろしくです。後から付いてきますよん~^^)y

じゃあ、だれが当選者なのでしょう。呼ばれて無い方はだ~れ

さあ、行きましょう、1位の当選者は~

tomo0104さんです~

おめでとうございま~す

後で、OM送りますね。中部オフ行けたら手渡ししますけど、いけないことも考えて
住所等教えていただこうと思います。
お渡しする時期は5月の連休を過ぎてからになります。遅くなってごめんなさい^^;)y

ちょっとお待ちくださいねえ~

ということで、カウプレ抽選会無事に終了です。
次回100000PVになったらまたお会いしましょう。テヘッ

実況はみみすけとKenちゃんでした。
え、ベイキマンじゃないの。。。(爆)

===============================
おお~書けた~。大作だあ~ 肩の荷が下りました^^)y
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • こんばんは~!
     
    いや~緊張しちゃいました^^
    自分の名前がなかなか出てこないんで、もしや!って思ってしまって(^^;)
     
    でもすごく楽しい抽選会でした!
    ベイキマンもみみすけさんもお疲れさまです^^
    CMには爆笑してしまいましたよ~^^
    ちょっと疲れた表情がまたカワイイ^^
     
    当選したtomoさん、おめでとうございまーす!

  • こんばんは~♪
    きゃー。どっきどきしちゃいましたよん(^^;アハハ。
    ひとりひとりにコメントも面白かったし~(^^)b ヤリマスネ~、ミミスケサン♪
    CMもGoodです♪
     
    tomo0104さん、当選おめでとうございますぅ~♪
     
    あ~、面白かったぁ♪

  • こんばんは!
     
    とっても楽しい抽選会~!
    外れてしまいましたがこのドキドキ,
    いいですね~!
    私もまだまだブログ初心者ですが
    50000PV目指してがんばります。
    これからも宜しくお願いします!

  • ひとりにひとことコメントいいですね~!
    最後に引かれた方当選も、ドキドキで楽しいいし☆
     
    tomoさんおめでと~~☆
    届いたらレポよろしく~ですよ(^_-)-☆
    なぜか、ここでtomoさんに。見るかなぁ~^^

  • 19…誕生日だけに好きな数字なのですが…ここで出なくても…爆
    いやぁ、とっても楽しかったです…!
    ベイキンマンさん、お疲れ様でした!…笑
     
    tomo さん、おめでとうございます!

  • すばらしい演出で楽しませていただきましたぁ
    No.7 ラッキー7でいい感じ・・・この死語ですでにオヤジですね(ToT)
     
    tomoさんおめでとうございま~す。
     
    ウチももうすぐ5万になりそうです。
    細々と企画してみましたので遊びにきてくださいませぇ~

  • これ、ドキドキ感が溜まりませんね~(笑)
    楽しませていただきました♪
    tomoさん blog UP楽しみにしていますよ~~^^

  • おお!tomoさんかぁ~~!
    いんや~~tomoさん、、おんめでとぉ~~!
     
    しかしこの方式の抽選&発表、、、めっちゃ楽しいですよ!
    スクロールする度にドキドキでした。
    ナレーションも上手いし面白かった~~
     
    いや~~みみすけさん、これからもよろしくお願いしますね~~\(^o^)/

  • やった~ぁぁぁぁぁ\(*⌒・⌒*)/
     
    5位位まで見てて 僕応募したよなって・・・
    考えちゃいました^^
     
    この方式はドキドキしますね^^
     
    今は仕事中(サボリ中)なので明日の午前中にはOM送りますね^^
     
    皆さんプレッシャー(UP)かけ過ぎだよ~ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

  • tomo0104さん おめでとうございます
     
    1番に登場(28位)の kumataroです
    この企画 たのしい!!
    わたしも50000pv企画しようかなぁ
    (まだ30000ですが・・・)

  • キャーヾ(>▽<)ゞ
    tomoっちおめでとー!!!すごいよ~★
    最後まで残るなんて~なんて強運!!
    kumataroさんの次に出て…早!!(≧∇≦)/ と思わずモニターに向かって突っ込んでしまいました…仕事中です。
     
    みみすけさん、本当素晴らしいカウプレ抽選会ですよ!!!皆さんが登場して一言ずつコメントしてるんだもんなぁ。。
    僕も100万PVの際には…後30年位かかりますけどね(≧∇≦)/ ハハハ
     
    これからも色々と御世話になります。何卒宜しくお願いします♪

  • ドキドキしましたよ?。
    CMはさんで欲しかった?。(^_-)
     
    トップ10入りだったんでうれしいで?す。(^_^)v
    デジイチはもうちょっと待ってくださいね。(^_^;)
     
    tomoさん当選おめでとうございま?す!!

  • いや~おもしろい抽選会でしたわ~
    うちドキドキして、うちの名前でたら「あー!!!出るなあ」言うてました。
     
    tomo0104さん♪おめでとうございます♪
    (1/4がお誕生日なんですか?)
     
    演出もいい!
    ほんまおもしろい抽選会でした。
    ありがとう!

  • 細かい演出ごくろうさまでした~!!
    これって捨てちゃうんでしょうか???
    というより、もう捨てちゃったのかな~・・・
     
    せっかくだし、もらいたかったな~。

  • いやぁ~迫力ある抽選会でした♪
     
    tomoさんおめでとう♪
     
    そして、みみすけさん5万ヒットおめでとうございます。
    10万は3ヵ月後かな…?

  • こんばんは!!
     
    私もドキドキしました、途中からまさか当たってる??って思ったのはmasakichiです。
     
    カウプレ、皆さんで試行錯誤して楽しく抽選されてますね。
    みみすけさんは、伝え方が上手いっす(^o^)丿
    次のカウプレも応募しますからね~^^

  • こんばんは。
    お久しぶりです。
     
    50000pvおめでとうございます。
     
    締め切り抽選に、一足遅かったようですね。(笑)
     
    100000pvに改めて応募させていただきますね。
     
    次回楽しみにしてます。

  • いや~ドキドキしちゃいましたよ~(笑)
    もしかして当たってるかも~なんて・・・(笑)
    当選はtomoさんか~
    どんなレポになるかな~(笑)

  • ほんと、ドキドキしましたよ~^^
    ハンドルネームが平仮名だと、ベイキマンに覚えてもらえそうだわ(笑)
    全部の写真&全員に一言付けてくれるあたりも、さすがです♪
     
     p.s.こちらをお手本に3カラム化に挑戦してみました。どうもありがとう☆
        早く体調を整えて、GWは○○で楽しんで来て下さいね~^^b

  • ■□□□ 皆様
     
    ちと、、どうやら風邪で、、昨日病院に駆け込みました。
    体調温存で、、コメントリプライが滞っております。すいません。
    もう少ししたら回復して返せると思います。。
     
    ではでは


  • ありゃりゃ大丈夫っすか~ お大事に。
     
    抽選ご苦労様でした。 
     
    めっちゃ楽しめましたよ~って3番目に出ちゃったけど・・・
     
    ありがとうございましたヽ(`▽´)/ & tomoさん♪ おめ☆

  • おはよーございます♪
    大丈夫ですか??みみすけさん…
    お体ご自愛なさってくださいZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
     
    GWまで後僅か…体調を整えてレッツラゴーですよっ(^-^)V 

  • ■□□□ Booパパさん こんばんは
    かなり遅くなってしまいましたが
    どうもう、楽しんでいただけたでしょうか~(^^)y
    いろいろ考えて、この形式にしてみました。
    CMうけてくれてありがと。Kenちゃんも頑張って引きました~
    ■□□□  花Chanさん こんばんは
    どきどきして頂けた^^)yやったあ
    うれしいです。今後もよろしくお願いいたします。見てますよ~^^)y
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
    そう、最初にコメントしてくれた野営番長さん。
    ぜひ参加していただきたかったのですが、モニター~~~
    ま、また次もいつかあるでしょ^^;)
    これからもよろしくお願いします^^)y
    ■□□□  くーちゃんママさん こんばんは
    へへへ、そんなにほめられると。。もっと褒めて(爆)^^)/
    Kenちゃんもひとつだけひくんじゃツマラナイというし
    私も、皆さんの名前を出したかったので、この形式になりました。
    コメントは名前見たら自然に^^)y
    思いつきとしてはよかったです^^)y
    ■□□□  kuruchan228さん こんばんは
    どきどきしました。。ほっほっほ、やった~^^)
    いやあ、結構後半になってPVが伸びてくるので
    結構すぐ来るかもしれませんよ~。。要チェック(^^)y
    ■□□□  marurinさん こんばんは
    なんとなく一人ひとりの名前見ると、コメントしたくなりまして^^)y
    (ブロガーのサガでしょうか(爆))
    楽しいといってもらえてほんとに良かったです(^^)y
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
    19の春じゃない、19日が誕生日なんですか~
    じゃあ、運命なんですね~(爆)
    次回は誕生日の月のほうでよろしくお願いします
    (って何月だっけ。。。えっとこの前だったから。。。)
    ■□□□  dacyanさん こんばんは
    No7、ウルトラセブン、マイルドセブン、セブンイレブン
    ダブルオーセブン、、、やっぱりオヤジか
    どうも~(^^)y 行きましたよ。
    抽選会も楽しみだ~
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
    どきどきしました~(^^)y うれしいですよん
    楽しい時間になったら記事にした甲斐があるってモンです
    うっ、送るものはたいしたモンじゃないかも(爆)^^;;;)
    ■□□□ gu~riさん こんばんは
    そう、なかなか上位でしたからねえ。
    マウスに力がこもってましたか。。。うれしいです。
    記事書いている時、受けるか白けるか半々だなと思ったので
    皆さんこんなに楽しんでいただけたと聞きほんとうれしいです。
    ■□□□ yutaさん こんばんは
    そうそう、お茶入れてお持ちしてたんですがね~(爆)
    ベイキマンの念力もそこまでは気が回らなかったようです(爆)
    ■□□□  lagさん こんばんは
    は~いtomoさんに決定しました~
    ドキドキでした? うれしいですね~
    liltさんのとこ(カウプレ)で当たるまで、すごいドキドキだったので
    それを最後まで出せないかなと思ってやってみました。
    皆さん喜んでくれて、ホントうれしいです
    これからもよろしくお願いしますねえ~^^)y

  • いやぁ~、今回はドキドキで楽しかったでするよ~(^^)
     
    私もお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

  • ■□□□ tomo0104さん おはようございます
    ずいぶんおそくなっちゃいましたが
     
    おめでとうございます~\(^^)/\(^^)/\(^^)/
     
    OM受け取りましたよ~。GW明けにまたメールしますね。
     
    UP、、私にとってもプレッシャ~かも(爆)
     
    ■□□□ kumataroさん おはよございます
    そう、1とりだけ引くルールだったらkumataroさんだったんですが、惜しかったです。
     
    やる前に協議して決めたので、残念ながらそういうことになってしまいましたが、楽しんでいただけたとのこと、ありがとうございます。
     
    今後ともよろしくお願いします。
     
    ■□□□ liltさん おはようございます
    どうもお、liltさんのカウプレを参考にさせてもらったんですよ(^^)y、何人も出てくるのがドキドキだったので、逆に最後の一人なら、皆さん出てこれると思って、、楽しんでいただけてうれしいです
     
    liltさんの次は1並びでってもう過ぎてるし(^^)y
     
    ■□□□  blueさん おはようございます
     
    どうもドキドキしました?~ うれしいです
    CMですか^^)y、CM始めたら長いっすよ(爆)
     
    デジイチ、最近デジキャパというカメラ雑誌を見るんですが、コンデジもいろいろすごいのがあったりと悩みますね。みな買いたくなっちゃう。私はライブビューのあるカメラがオススメですけど。。
    悩んでるときが楽しいとき。。じっくりね~
     
    ■□□□ 抹茶んっ!?さん おはよございます
    あはは、早かったですか~。こればっかりは操作できませんので(爆)、私も読んだときポチッとしてますよん(^^)y
     
    ■□□□  utiyanenさん おはようございます
    「あ~でるな~」それはナイス(^^)y
    残念でしたね。次回頑張ってください(何を)
     
    楽しんでいただけて、本当にうれしいです
    ありがとう~(^^)y
     
    ■□□□   愚裏ちゃん おはよ~
     
    実はまだ採ってあったりして。
    もってけたら持ってくかね(^^)y
    私も、ちと捨てづらくて。。。(^^)y
     
    名刺と一緒に全国に送っちゃうか(爆)
    強制ベイキマン戦隊加入~(爆爆)
     
    ■□□□  Chum88さん おはようございます
     
    楽しんでいただけましたか~ ^^)y
     
    また素敵な写真を楽しみにしてますよお
     
    10万PVはまだ遠い先でしょうねえ~^^)y
    でも、なったらやっぱりなんかやりたいなあ^^
     
    ■□□□  masakichiさん おはよございます
     
    あ~、そんなに手に汗握っていただけた~^^)y
    感無量です。自分自身も作っていて結構楽しめました。
    皆さんによろこんでもらえてほんと良かったです。
     
    今度はmasakichiさんがやるほうが早いかもよ~^^)y
     
    ■□□□  あやときょうのパパさん いらっしゃい~
     
    ども、お久しぶりです。教えてもらったマックスレトロランタン買っちゃいましたよ~^^)y
     
    今回いらしたのが、ちと遅かったですね^^)y
    残念。
    次回、、いつになるかわかりませんが、お待ちしておりますよ^^)y~
     
    ■□□□  mb190splさん おはよございます
     
    そうですか~。楽しんでいただけました~
    良かった~^^)y
     
    このドキドキ感がやっぱ、いいですね~
    楽しんでくれてありがとうです~
     
    ■□□□  さおりんさん おはよございます~
    ああ、よかった~。楽しんでもらえて^^)y
     
    コメントは、なんか皆さんの名前見てると自然につけてましたね(^^)y
     
    3コラム、見ましたよ~。いいじゃないですか~。記事が参考にしてもらえて、とてもうれしいです。
     
    そちらのバッテリー?の記事もとても参考になりました。今買おうか検討中です。どうもです
     
    ■□□□ wackeyさん どうもです
     
    3番目は、ちと残念でしたね~(^^)y
    でも、ベイキマンには逆らえません(爆)^^;
     
    これからもよろしく。楽しい記事を楽しませてもらってます。
     
    体、ダイブ治ってきました。あと一息。この週末で直さないと。
     
    ■□□□  utiyanenさん おはよございます
     
    どうも心配させてしまってすいません。
    もうダイブ良くなったので、あとこの週末で大事にすればよい感じです。
     
    また、レポUPします~
    海外だああ、、お金が飛んでいく~(^^)(ToT)
     
    ■□□□ liltさん どうもお
     
    ようやく復活しつつあります。^^)y
    そうそう、早く直してGWを楽しまないと
     
    スケジュールは目白押し~。
    GWにレッツラGO~
     
    liltさんも楽しんでねえ~
     
    ■□□□  スローライフさん おはよございます
     
    楽しかったですか~
    そういってもらえて、とてもうれしいです。
     
    はい。今回は(中部オフは)私も未だわからないのですが、それが駄目でも、いつかお会いできる日を楽しみにしています^^)y