100000PVのプレゼント来たる

50000PVのカウンタ・プレゼント企画を4/10に記事アップしました。
明日の夜までやってますので、参加される方は4/10の記事にコメントお願いします~^^;)

現在、4/10の記事にはコメントリプライしてません~
コメント数がわからなくなるのを避けたくてそうしてます。
締め切った後で、まとめてコメントしたいと思っています。。。それにしても20人超えるとは
ありがとうございますm(_o_)m

で、今日の記事ですが、(タイトル)
「100000PV?何 間違えてんだ?」
と思う方もいるかもしれませんが、違うんです。

これは、liltさんから100000PV記念のグッズが届いたお話で~す


先日、liltさんのBlog「使いこなせてる~?」で100000PVのカウプレ企画があり、なんと
みみすけに賞品が送られることになったのです。メール頂き心待ち^^)
ありがとう、liltさん。。とっても大きいおしゃれなバッグ。「割れ物注意」として届きましたよ~。

小物????っていってたけど。大きいぞ~(@@)

「なんだろう」 (どきどきどきどき)
「はやくあけなよ」
「わ、わかってるよ」(震える手であけだす みみすけ)

お~いっぱい~。。。

・カトラリーSet(IKEA)
・お茶~(いっぱいです^^)y)
・新潟の名所を記した情報誌
・名刺や目録、SPのファイルに、シールまで

「うれしいよおお」(ToT)y

いいんでしょうか。あ~なんてセンスいいんだ、liltさん

感動していると、横で小躍りしている人が。。。

「どしたの」
「IKEA、、、IKEAのカトラリーset・・・、これ買いたかったの~
liltさんって、いいひとねえ~」

おお、よろこんどる、よろこんどる^^;)


これ、高いんでないかい。。。趣旨に沿ってお返しはいたしませんが、

これは会ったら、カクテルを浴びるほど飲んでもらわんと(爆)

実際、カクテルグラスを探していたんです。キャンプのときに皆さんに配れるように
これで、カクテルグラスは決定~。キャンプで大活躍してもらいます~
お皿もきれいかつ機能的で、使い勝手良さそう。これから大活躍しそうです(やっほ~)

それに、お茶も頂き、素敵なもので、またまたカミサン感動。ニコニコ

そして新潟の雑誌を見て大爆笑

「これは、来いってことですね」テヘッ

今年是非、新潟にも行かなくちゃ。ひとつ目標ができました^^;

そしてご丁寧な目録。そして念願の名刺。裏もきれいに作っててliltさんらしいや^^

いやあ、ぞんぶんに楽しませてもらいました。

ほんと、ありがとう~~~~~
たいせつにするよ~ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

===============================
こんな素敵な贈り物。。。私のカウプレはどんなもの
う~ん。センスが問われますなあ。
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • おお~~キタキタ!
    liltさんさすがの気配りとお洒落さですなぁ。
    そしてikeaのカトラリーセット、、、奥様も喜んでくれてよかったですね!
     
    改めましてみみすけさんおめでと~~\(^o^)/

  • おはようございま~す!
     
    おぉ!来ましたね~!!
    liltさんらしいお洒落なプレゼント、しかもいっぱいありますね~^^
    是非是非、新潟へ出撃しましょう!

  • こんにちは?。
     
    ikeaかわいいですね?。
    関西にもいよいよikeaオープンしたので、
    気になってたんですよ?。
    我が家もikeaでPOPに揃えます!!
    マネしちゃいますよ?。(^_^)v

  • こんにちはぁ~(^ー^* )
    おおぉ!!!無事に到着しましたね~♪
    良かった良かった(^-^)V 
     
    本当たいしたものでは無くてすいません。
    IKEAのカラトリーはウチで使おうとしまっておいたのですが、中々出番が無かったので是非みみすけさん家に使ってもらおうと放出しました!!!
    値段は案外安いですよ~(*^▽^*)
    食卓がカラフルになりすぎて困るかも知れませんけど…
     
    新潟のイベント雑誌は…新潟に来て下さいのアピールでした(^u^)プププ
    新潟に来て頂けたら、僕が色々紹介しますけどね(^ー^* )
     
    奥様も皆さんで喜んで頂けて、本当良かったです(*^▽^*)
     
    これからも色々と御世話になりますが、宜しくお願いします。
    ご家族の皆様にも宜しくお伝えください♪

  • 盛り沢山の、中身ですね~☆
    ガイドに笑っちゃいました!
    ぜひ、新潟へ~GO~(^^)
     
    ちょうど、みみすけさんも、PV企画中。
    いろいろ参考になりそうですね。
    奥様も喜ぶプレゼント!いいなぁ~♪

  • たくさん頂きましたね~^^
    カラフルなカラトリーsetが可愛いです♪
     
    新潟は米も旨いし、酒も旨い。
    GWあたりならチューリップもきれいだし、最高ですよ^^
    ・・・って、神奈川の私が言うなって?(笑)

  • さすがリルト君 洒落てるなぁ~
     
    IKEAのカトラリーがいっぱい♪
     
    そして、APEのやつはメッセージカードかな??
     
    みみすけさん こうなったら もう Let’s! 新潟ですよー!! 本も活用して下さいねー

  • 赤い袋に色々と入ってましたね、おめでとうございます^^
     
    新潟に遊びに来てください、私もお供させていただきますm(__)m

  • ■□□□ lagさん こんばんは
     
    いや~ありがとうございますです~
     
    ホント、カミサン大喜びでした
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
     
    こりゃあ、新潟にも行かないとね~
    素敵な数々、、さすがliltさんですね
     
    ■□□□   blueさん こんばんは
     
    ええ、これいいですよ、IKEA、、、
    おしゃれです。。
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    どうもどうも、本当に良いものをありがとうございました。
    食卓にキャンプ場にと大活躍するでしょう
     
    新潟、いかないと、、こりゃ。
     
    これからもよろしくお願いします~^^)y
     
    ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    いやあ、liltさんのセンスには遠く及ばないでしょう。。こっちはまあ、地の利でなんとか。。(地の利が何かはこうご期待)
     
    カミサン大喜びでした。こうできればいいのだが
     
    ■□□□ さおりんさん こんばんは
     
    いっぱいもらっちゃったんです(@@)
    でもお返ししない約束なんで、会ったときに
    いっぱいカクテル、、、飲んでもらいましょ
     
    新潟行きますか、、一緒にどうですか^^)
     
    ■□□□  wackeyさん こんばんは
     
    そう、さすがなんですよ~
     
    自分のPVの時はどうしたもんだが
    今から思案顔です。。
     
    新潟。。。いかなきゃ^^;)
     
    ■□□□  masakichiさん こんばんは
     
    いろいろと、お茶も素敵なものでしたし。
     
    新潟いったら、たくさんの方にお会いできそうですね~。うれし~

  • きれい!!
    すごく色鮮やかなんですね~IKEAのカトラリー!!
    おしゃれなカウプレ当選改めておめでとうございます!!

  • ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    すごいですよね~。これで小物とは^^)y
     
    ありがとうございます。
     
    でも、自分のカウプレどんなものにするか、、考えちゃいますね^^)y