旅の準備

本人限定、、、郵送して欲しい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ん???
     
    パスポート???
    本人限定で郵送もしてくれないっていうとやっぱパスポートかなぁ?
    って、何処行かれるんですか!

  • カウンター50000越えしてますね、おめでとうございます^^
     
    私もパスポートだと思いました。
    [受け取り]の案内板がレトロっぽいなぁ。

  • ■□□□ Booパパさん こんばんは
     
    えへへ パスポートです~
    G.W.に国外逃亡はかる予定で(^^)y
    詳しくはレポで話すつもりですが~
     
    ■□□□  masakichiさん どうも
     
    あたり~、パスポートです
    かなりレトロな作りですよね。
     
    中身の人もレトロでした(爆)

  • おおっ!!GWの準備が始まりましたね~♪
    どこ行くのかなぁ~楽しみにしてますねっ!!

  • ■□□□ liltさん  こんばんは
     
    まだ ないしょ よ~ん^^;
     
    抽選の後ぐらいに発表します^^)y