村長からの手紙。。。

私は、いくつかのBlogRankingにエントリーしています。
その中のひとつにニホンブログ村というのがあります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ここの村長より3/28に手紙(メール)が来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みみすけ様こんにちは。
にほんブログ村 助役でございます。
いつも、にほんブログ村をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回、サイバー・バズがみみすけさまのブログを
拝見させていただいた上で、ぜひとも今回サイバー・バズ主催で開催いたします、
人気ブロガー限定イベントにご参加いただきたいとのことで、ご連絡させていただいた次第です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容を要約すると、PSPで売っている、とあるソフトのpart3を発売するに当たり
(所有して無い人は)PSPとpart2のソフトをブロガーに与え、4/19に東京の某所に集まり、
part3に触ってもらい、その使用感等を記事にしてもらう。という企画なのだそうだ。

対象は、ブログ村の人気ブロガー&男のブロガー&そして東京近辺在住 ということらしい

私にしてみると、PSPが無料で手に入り、地図系のソフトで遊べ、かつ新たなブロガーの交流ができる。。
また、この3番目の要素は新鮮であり、なんとも新しい展開を期待させる。

さっそく、参加メールをリプライした時、多数な場合は抽選で出席者を決めるかもしれないとのことを
目にしたが、

「まあ、そんなことを言っても、参加できるんだろう」

と思い、気分はもう出席者モード。どんな風にソフトを活用するか、、違うジャンルのブロガーは
どんな集団なんだろう
。。などとイメージが膨らんでいたのでした(^^;)

と、今日、またしても村長からメールが来ました。。

Subjectをみると。。
「ブログ村より|落選のご連絡となってしまいました」

ガーンガーンガーンガーン

既に行く気満々だった みみすけ。。。

かなりへこみました

まあ、それほどPSPには興味なかったんですが。。。  残念

===============================
ブロガーの特権を知り損ねたみみすけ
次回リベンジはあるのか。。。。。お願いしますよ(^^;)y
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • あらまぁ、思わせぶりに…これじゃぁ行く気満々になりますよねぇ…笑

  • や、それは残念なことです。
    それにしても罪作りだこと…!
     
    お陰様でlightbox導入、上手くいきました♪
    色々とお世話かけて申し訳ないです&ありがとうございました。

  • 宝クジにはずれたような気分ですかw
    失礼ですがウケてしまいました(^^;
     
    でも冷静になって考えてみると失礼な話じゃないっすか??
    抽選になるという事は承知していても、
    少なくとも「是非参加していただきたい」って言ってるんですからね~~
     
    今回は残念でした・・・
    またの機会に顛末をここで記事アップして下さい(^^
    楽しみにしております♪

  • ■□□□ naminosabaohさん こんにちは
     
    もはや、予定に組んでましたから(爆)
     
    違うジャンルのブロガーとの出会いだっただけに、残念でした。。。
     
    まあ、次回あるかも。。。
     
    ■□□□  mb190splさん こんにちは
     
    ほんとそうですよね。。やっぱPSPをもって
    無い人の枠はかなり小さかったということでしょうか。。。
     
    ■□□□  Booパパ さん こんにちは
     
    まあ、抽選だとかかれてはいたので文句は言えないのですが、
    完全に行く気で4/19空けていたので、え~~~って感じでした。
     
    ■□□□  Chum88さん こんにちは
    あ~よかったです。でも3.04だと駄目と言うのは新情報ですね。一度確認しておきたいと思ってます。
    お疲れ様でした。これから存分に楽しんでくださ~い
     
    ■□□□  lagさん こんにちは
     
    まあ、宝くじのように元手はかかってないので、考えてみれば落胆する必要は無いのですが^^;)
     
    そう、ちょっとしたもやもやを感じてたんですが、lagさんに言われてわかりました。。
     
    そうなんだよな。このくだりがその気にさせたんだよな~。。。(^^)

  • こんにちはぁ~(^ー^* )
    先日はメールありがとう御座いました☆
    後ほど賞品を発送させて頂きますので、何卒宜しくお願いします。
     
    しかし、この思わせぶり村長…危険ですね(^_^;)
    PSPがタダでもらえるなら、ちょっと交通費かかっても行っちゃいそう(^u^)プププ

  • ■□□□  liltさん こんばんは
     
    こちらこそ、ありがとうございます。
    こっちも登録させてもらいますね^^)y
     
    村長と言うよりは、サイバー・バズっちゅうとこが、したでに出ながら振りおとすっちゅう
    (爆)
    そうなんですよ。しかも実は交通費も出るらしく。。なんだか至れり尽くせり。。
     
    行くと改造でもされるかもしれません(爆)