みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年4月19日

全快祝い

ちょっと、昨日はしんどくて、記事をお休みして寝ちゃいました。
体調管理、、大事ですねえ。二日酔いは直ったんですが、、、、いろいろあります4○才。。。

あと、50000PVに参加いただいた方どうもありがとうございました。
コメントリプライ、ようやくお返ししました。よかったら見てやってください。
あと溜まっていた未リプライも、一応全て返したはず。。。(自信なし)

50000PVの抽選会はできればこの週末にやりたいと思っています。
参加した皆さん、念を送っておいてくださいねえ~、もちろんベイキマンに(^^)y

木曜日に、町田の いくどん という炭火焼のホルモン焼き
のお店にナチュブロin神奈川?の面々が集まりました。

理由は、yutaさんの、手術後の全快祝いをネタに飲もうという感じです。(要は飲みたい)

今回は、携帯しかもって行って無いので、詳しい記事はこちらで yutaさん

以上って(爆)

続きを読む 




top