増刷中

先生に贈った DVD、、、急遽、クラス全員がほしがり、増刷中です。。

あと、ちょっと仕事も忙しくて、なかなかキャンプレポがUPできずにいます。
皆さんのところにもなかなか顔を出せず。。。

すいません~m(_o_)m

週末までに体勢を立て直し、レポを書いて、、、そしてまたキャンプ行きたい(爆)



  • おはようございま~す!
     
    スゴッ!クラス全員ですか、大忙しですね!
    この素敵なDVD,皆さん心待ちにしておられることでしょう。がんばってくださいね!

  • ふふふっ…やっぱりねっ!…笑!
    素敵な仕上がりにみんな欲しがりましたねっ!
    がんばってくださ~い!…笑。

  • ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    ありがとうございます。
    始業式が4月初めにあるので、その時までに作ればよいようです。毎日地道に作っとかないと^^
     
    なんにしても、うれしい悲鳴ですね
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    DVDの表紙が結構受けたようです。
    カミサン、やり方を聞かれて、たじたじだったとか
     
    頑張りま~す
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
     
    2~3枚は買われるかなと準備したんですが、うれしい誤算でした。
     
    がんばらねば^^)y

  • クラス全員分ですか??(°口°;) !!
    そりゃーこれだけ完成度が高いものならほしくなりますよね~ウンウン。
     
    そして…キャンプにも行っちゃってください!!

  • ■□□□ liltさん こんにちは
     
    いやあ、DVDの表紙見て、どうやって作るの?とか、質問多数だったそうです。
    プリンタ買い替えてよかった。うちでは重宝しています。