もうすぐ春本番だ

キャンプレポートの途中ですが、予定を変更して、ご報告。

春ですねえ

通勤路にある、桜並木。昨日は1割ぐらいの桜が咲くだけでしたが、
今日は、3部咲き。大分、桜並木らしくなってきました。
(毎日、この通りを自転車で突っ走ります)

満開でそよ風の中、花びらが降る日は、通るのも惜しいくらいきれいになるんですよ。

もう少しです。

春よ来い

===============================
はるの、うら~ら~ の 隅田川~ って この写真の川は乞田川といいます
皆さんのところにも、春来ましたか~  応援お願いします~^^
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • そちらは暖かい時期に桜が咲くので、羨ましい限りです。新潟は熱燗が必要です(>_<)
     
    その桜並木は、結構な距離がありそうですね。帰り道は宴会集団に遭遇しちゃうのでは??

  • もうこんなに咲いているのですね。
    今週末あたりが一番良いのかな?
    でも花粉症だから辛い(>_<)

  • わ~、もう、すっかり春ですねえ。。
    うちのほうはまだ、あと1週間したらこんな感じになるかなぁ。
    土手の桜って、いいですね^^
     
    キャンプレポも楽しいです^^

  • もうそんな季節になってるとは!
    来週あたりが満開ですかね?。
    今年はキャンプ場で花見したいですね♪

  • こんばんはぁ~。
     
    まだ、桜を見る余裕が・・・
     
    タブン大阪でもちらほら咲いてるはずなんですが。。。

  • こちらは昨日~今日にかけて咲き始めました!
    今週末にはだいぶ見頃だと思います~~
    一年のうちで一週間ほどしかない桜の開花・・・
    儚いものには美を感じますね(^^
     
    さぁ花見だw

  • おはようございま~す!
     
    もう咲いてるんですね!
    お花見も楽しみだな~^^
    masakichiさんと同じく、富山も熱燗が必要です(^^;)夜の花見は相当着込んで行かないと寒くて寒くて^^
     
    花が散るまでは自転車で突っ走るのも楽しみになりますね!

  • 同じ関東でも、やはりみみすけさん宅のほうが早いですね~
    こちらは、ようやく一輪咲くくらいかなぁ~
     
    ブログの桜前線も楽しみな季節ですね♪

  • 昨日、今日で、急に咲き出してきましたね~(#^.^#)
     
    週末は、見頃になりそうですね☆
    お花見になるだろうな~、我が家は!

  • おおぉ~すごく綺麗な桜並木…
    春到来ですか??羨ましい~♪(^ー^* )
     
    新潟はあと1ヶ月かな??
    皆さんのブログでまずは花見をさせて頂きたいと思います。

  • 週末には見ごろを迎えそうですね~♪
    満開になったら、出勤が楽しくなっちゃうかも^^
     
    桜の、川へのせり出し感がすごくイイ^^

  • ■□□□ masakichiさん こんばんは
     
    熱燗が必要ですか、場所によって気温も違うんですね、知りませんでした。
     
    今日も見とれながら帰ってきましたが、
    カメラもった人が何人かいましたが
    宴会モードな人はマダいませんでした。
     
    週末は危険かも^^;)
     
    ■□□□   tama!さん こんばんは
     
    ここ2日で、いきなり咲き誇っていますよ
    今日も満開に近い桜を通り抜けて帰ってきました。
     
    大阪はいかがですか~(そろそろ?)
     
    ■□□□   Kalenさん こんばんは
     
    どうもです~。
    筑波、ちょっと気温違いましたよね。
    私も筑波に居た頃は、よく思いました
    (ちょっとだけ違うんだよなって)
     
    でもそちらも、もう少しで春満開ですね^^)
    またソロ行きますか~^^
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
    今日は、ほぼ満開でした。
    ゆっくり夜桜を見ながら帰ってきましたよ
     
    なかなかオツなものでした。
    ほんとトンネルみたいなんですよ^^
     
    ■□□□  いがちゃんさん こんばんは
    満開の桜。明日には少しずつ散り始めるでしょう。
    ほんと一瞬の美ですよね。
    実は今日会社にデジイチもってっちゃいました。帰りに夜桜撮りたくて。
     
    ■□□□  blueさん こんばんは
     
    来週くらいと思いきや、今日が一番っぽかったです。天候ってわかりませんね。。
     
    もう少しもって欲しいんですけど^^
     
    ■□□□  gu~riさん こんばんは
     
    gu~riさんも年度末で忙しいのかな?
    私も結構てんてこ舞い。
     
    ゆっくり、自然を鑑賞したいですね
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    今日、帰りに、夜桜。見事でした。
     
    桜のトンネルって。この感動を写真にするのか、結構難しいものですね。断念しました(爆)
     
    ■□□□ lagさん こんばんは
     
    さあ、花見だ。だんだんと皆さんが春モードになっていくのを見るのが楽しいです
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    富山も、桜の時期寒いんですね。
    トレビアの泉でした。。
     
    今度一緒に桜のトンネル走りませんか~^^
    気持ちいいですよ~。見とれて人にぶつかりそうになりますが(爆)
     
    ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    こっちは今日が満開でしたよ~
    そろそろ、そっちも見ごろじゃないですか?
     
    Blog桜前線。期待してま~す^^
     
    ■□□□   くにくにさん こんばんは
     
    花見の準備OKですか?うらやましい
    うちは、カミサンが里帰りしてるので
    花見も一人です。
     
    青野原でも行こうかな
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
     
    1ヶ月後ですか、結構先ですね。
    こっちはなんだかすっかり春モードの桜です。
    今日満開でした。
    ボランチさんに教えてもらったシャッター優先で、ちょっと撮ってみましたよ。また今度UPしま~す
     
    ■□□□ さおりんさん こんばんは
     
    そう、出勤楽しいですよ。
    映画を見るような感じで、トンネルをくぐりながら、突っ走るので。。
     
    このあたりは、結構皆さん業者呼んで手入れしているみたいですね。
    なかなかの桜並木です。