いまここ

気持ちいい。サイコサイコー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • そちらも天気が良いですね~。
    私は半袖で、掃除してました。
    今日もキャンプ行きたかったです^^;

  • おっ、いいですね~
    楽しんできてくださいね~

  • 湖畔!!!
    北欧の旅行パンフみたいな景色!!
    気持ち良さそうですね?。

  • ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    これはPICA西湖から見た 西湖(富士五湖)でした。
    ここで、カヌーを。。。^^;
     
    ■□□□ masakichiさん こんばんは
     
    私も半そでで過ごしてました。
    昼間はとても暑かった。でも、翳ってきたら急に冷えてきて、夜は -3度位だったでしょうか
     
    ■□□□ mb190spl@仕事中~さん こんばんは
     
    ありゃ、仕事ですか~。それはそれは、、すいませ~ん
     
    楽しみました~。詳しくはレポで
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    外国です(爆) うそです^^
     
    PICA西湖からの富士五湖西湖です
    気持ちよかったですよ~
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    天気も良くて最高でした。カヌーも。。。。
    詳しくはレポで。。。
     
    ■□□□  blueさん こんばんは~
     
    静かな湖畔の森の影から、カヌ~に行くぞと
    オヤジーズ♪。。
     
    楽しみましたよ~。気持ちよかったです
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    そう、富士五湖の西湖に大集合です。
    楽しいオフになりましたよ
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    え、私のこと~(爆)
     
    きれいなところ。透明度があり、素敵でしたね。