キャンプだ、ほい

キャンプだ~。

ポチッとしておいたもの到着~。。。
結局、ウィッシュリスト、、全部買っちゃった(爆)


なんだかんだ行っても、欲しいものはほっしい(^^)y

明日の準備にいそしむみみすけ。明日は6時起き(目標)

一品の仕込みもしとかなきゃ。。。ああ時間が無い~(^^)y  じゃあまた

キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイ、ホイ、ホイ~♪

=======================
あの歌、3番目をすぐ忘れるんだよなあ
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================



  • うお、豪気にいかれましたなぁ(^^
     
    でも気持ち良いんですよね~~!
     
    私・・・ウィッシュリスト100件(だったかな?)
    満杯に入ってますw

  • すんご~い!…。
    このくらい一気に買ってみたい…釣り道具…爆!

  • こんにちわ!
     
    一気に!!!気持ちいいですね!!!
     
    欲しいものはほっしい(^^)y・・・んだけど・・・_| ̄|○
     
    明日、楽しみですね!!!

  • こんばんはぁ~。
     
    やっぱり!!すでに・・・
    カセットコンロ VS US-D 
    楽しみにしていま~す。

  • 全部まとめていっちゃいましたか!!
    すごい気合いを感じますね?。
    明日からのキャンプ楽しんできてくださいね!!
    カセットコンロも使ってやってください。
    僕はまだカセットコンロ派なので・・・。

  • 行っちゃいましたね~、物欲の極みっす^^
     
    ハイバックチェアは沈みませんか??
    欲しいな~。
     
    キャンプ、楽しんできてくださ~い(^o^)丿

  • おぉ~!素晴らしい買い物!
     
    US-Dにされたんですね!
    ちびパンもちゃんとシーズニングして^^
     
    キャンプ、楽しんできてくださいよ~^^

  • すげー(°口°;) !!
    豪勢ですな~大人買い所じゃない!!
    そうそう!欲しい物は欲しいんですから…
    余裕が有れば買っちゃいましょう♪
    (ウチは余裕が無いのに買ってる。。)
     
    ハイバックほすぃ~

  • ■□□□  lagさん こんばんは
     
    うは、100件ですか。それは全部買ったら破産ですね(^^)y
    いや、大丈夫かlagさんなら。。行っちゃってください(爆)
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    今回は、カミサンもDVDの件があり、かなり紐がゆるくなってました(爆)
    なかなか、無いことです(^^;)
     
    ■□□□  tama!さん こんばんは
     
    行っちゃいましたよ。本能に忠実に(爆)
     
    道具、、オフでも大活躍でした。楽しかったです。
     
    ■□□□  gu~riさん こんばんは
    US-Dはオフの時に、
    一品を並べるビュッフェスタイルになり、
    温め維持に好評でした。
    やっぱダッチがそのまま乗るジャストサイズなのはいいです。
     
    ■□□□  FUKAさん こんばんは
     
    いえいえ、FUKAさんだってやるときはやる男じゃないすか(爆)
     
    今回は散財しました。これでしばらくは我慢かなあ(^^;)
     
    ■□□□  blueさん こんばんは
     
    もう、まとめて えい って感じでした^^
    これからカセットコンロは家中心になるでしょう。カミサンにもUS-D好評でした。
    (値段は教えてない(爆))
     
    ■□□□  masakichiさん こんばんは
     
    キャンプ良かったです。
    ハイバックも落ち着く感じでいいですよ
    ついついゆったりして時間が過ぎますが。。
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    おかげさまで、キャンプめちゃ楽しみました。
     
    US-Dも大活躍でした。これからも重宝しそうです。
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
     
    そんな、liltさんにくらべたら、あっしなんて
    まだまだひよっこですよ~(爆)
    なんか、送料をケチって、思いっきり纏め買いしてしまいました(^^;)
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
    ハイバックはいいですよ。^^)y
    電池ランタン、、AC電源だったので、使い放題でした。乾電池でどうかは気になるところですね