いまここ

いまここ東京ドームCITY
特撮会場の整理券の列

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 男の子に人気のアレですね~
     
    ベイキマン☆楽しんでるかな?(笑)
     
    パパ&ママは大変だね~~
    うちは、家でプリキュア5GOGO~です^^;

  • ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    3/15~ 新しいショーが始まったらしく、
    すごい人気でした。
    うちはここ初めて行きました。会場の地図が今ひとつでてんてこ舞いでしたが、満喫しました。
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
    毎週特撮番組で宣伝してたんで、ちょっと行ってみました。
    ショーなかなかでした。
     
    うちの周りは、花粉&車の排気ガスで、今あまり散歩ができないんですよ(ToT)
    春のうららかな陽気なのにねえ。。。(--;)

  • こんばんは~!
     
    すごい行列!
    これに並びましたか~、エラいっ!
    やっぱテレビより、本物が目のまえに居る迫力はいいですよね^^

  • ■□□□  Booパパさん こんにちは
     
    並んでる時は、それほどと思いませんでしたが143番と聞いて、すごさを実感しました。
     
    みんな子供の為に頑張るんですね~^^
    (たまにマニア系の方もいましたが 爆)