ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですね。
私の場合、バレンタインデーにカミサンからのみ、もらってますのでカミサン感謝デーです。

そんなわけで、今日は私信です。(手紙にしろや~)
ということで、スルーのほど、、(じゃあ書くな~ 爆)

恥ずかしいので、コメントも無しねニコニコ(なんだと~) ごめん


あれからもう9年目の3/21がもうすぐ来る。

3/21・・それは、君にプロポーズした日。

思えばいろいろなことがあった。

ピアノを置いても、ついて行くと言ってくれたあの夜も、
言葉がわからないわが子が、アトピーで泣きながら血だらけに体をかきむしるのを、涙こらえて手を羽交い絞めにしたあの夜も、
昼夜無い熾烈な会社生活の連続で、僕が体を壊してしまったあの時も、

通り過ぎてこれたのは、君がいてくれたから。ずっと君は僕の側(がわ)にいてくれた。

ありがとう。そしてこれからもヨロシク。感謝を込めて。

大好きなカミサンへ