デイキャンプ

本日(3/9)、青野原オートキャンプ場(通称 東の聖地)に行って参りました。
とても、素敵な場所で、しかも素敵な陽気に家族一同思い切り楽しみました。
デイキャンなので、あまりネタは無いのですが、後日レポをアップして行きたいと思います。
今日はとりあえずご報告。念願の今年初めてのファミキャンです(デイキャンですが)(^^)y

表札も、作って初めて、、看板に偽りなしって感じです(爆)。
近いので、それほど疲れも無いのですが、一缶空けてしまったので(酒弱いんです^^)y
では後日^^)y~

===============================
ついに行ったぜ、と、満足な眠りに落ちる みみすけ、、 応援お願いいたします~
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • あらっ、みみすけさんもよわかったんですかぁ?!…素直に喜んでいます…爆。

  • 東の聖地ですね~^^
     
    天気もよかったようで楽しめたんですね~^^
     
    オイラも同じく今年初出撃でした^^

  • デイキャンだって立派なキャンプだと思いますよ^^
    表札もバッチリ決まってます!
    レポ待ってま~す^^

  • 楽しめたんですね~ うっうらやましい
    レポ楽しみにしてます 青野原かその他か・・・
    今週末の地を 悩み探してます

  • どなたかいました~?
    青野原って、いつもブロガーさんがいるのかなぁ~って思ってましたよ^^b
     
    いい天気で楽しめたようですね~☆
    これからは、花粉と戦って?お外へGo~ですかね~^^

  • おおぉ~(^ー^* )
    お帰りなさーい♪
    無事にデイキャンに行けたんですね~!
    良かった良かった(^▽^)
     
    めっちゃカッコいい写真ですね~♪
    青野原の地面とアースカラーのコールマンがなんとも言えない雰囲気★とっても素敵です。

  • 表札がばっちし決まってますね♪
     
    ディキャンだったのなら、ケンちゃんのだ~いすきな○○○ちゃんもお誘いすれば良かったのに…。

    あ、禁句でしたか?(爆)

  • ご来訪ありがとうございました。
     
    早くも始動ですね。
    改名して分りにくくなっちゃったかな?
     
    戻そうかな?
    優柔不断な性格なもんで・・・

  • 昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
    素敵な奥様と、明るい息子さんにもお会い出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました^^
     
    スモークチーズもご馳走さま~^^
    うちは早々に食べ終わってしまって、何も無くてスミマセン^^;
    ぜひまた近いうちにご一緒しましょう!

  • 日曜日も天気が良かったんですね、楽しめた様子が伺えます^^
     
    東の聖地、いつの日か行ける事を夢見て・・・
    早くキャンプしたいな~

  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
    学生時代は、強いほうでしたが、もう今はとんと駄目です。すぐ眠くなります^^;)
     
    ■□□□ simojiさん こんばんは
    初出動、ソロでしたっけ。。
    自分撮りもかっこいいですね
    私も写真の腕 磨きたいなあ^^
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
     
    表札ほめてくれてありがとう。
    なんとか、思い通りのデイキャンになり満足です。
    これからもどうぞヨロシク~
     
    ■□□□  kumataroさん こんばんは
     
    今週末は貸切です~。
    良いところが見つかることをお祈りいたします。
     
    ■□□□ marurinさん こんばんは
    そうそう、さおりんさんとお会いしました。
    kaz..rioさんもいたらしいんだけど(というか目には映ってたんだけど)、
    残念、、次回にかけたいと思います
     
    花粉は薬とマスクで撃退~しゅっぱあつ
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    デイキャン、、とても暖かで良かったです。
    ファミキャン、やっぱり楽しいです。
    次回liltさんとこも是非^^;;
     
    ■□□□  Chum88さん こんばんは
     
    あはは、それはそれで、HOTな会になりそうですな(爆)
    でも、Kenちゃん、続々と好きな子が増えてるらしい。。誰に似たのかなあ^^)
     
    ■□□□ 虹のパパさん こんばんは
     
    どうも、コメントありがとうございます。
    虹のパパさんもそろそろ始動ですね
    「野営番長」さんから「虹のパパ」さんにお気に入り書き直しちゃっていいですかあ^^;
     
    ■□□□  さおりんさん こんばんは
     
    こちらもお会いできてうれしかったです。
    いろいろな話を聞かせていただき、車の中まで見せてもらって、大変参考になりました。
    是非また、お会いしたいです。次回はオフかな^^)y
     
    ■□□□ masakichiさん こんばんは
     
    日曜は、土曜に輪をかけて好天気。。ぽかぽかでした。どこかでお会いできるといいなあ。
    今年、期待です