いつもか?

今から出発、遅くなってます


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おはよーございます。
     
    おっ、デイキャンに行くんですね。
    楽しんできてください。
    いつかはシーで乾杯しましょう^^

  • ■□□□  masakichiさん こんばんは
     
    無事に帰ってきましたね。
    私も無事に帰ってきました。
    なかなかよいデイキャンでした。^^)
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    そうなんです。デイキャンって何がいるか良くわからくて、、
    風が吹いてたら、なんて思ってシャンティまで積んでしまいました(爆)
    そのくぜカセットコンロはわすれちゃったんですよね~(^^;;;)
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
     
    いい天気でした。ぽかぽかと。。。
    子供ももうすぐ船出します。。
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    今日はとってもいい陽気でした。
    久しぶりのファミキャン。。充実です。
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    子供のはしゃぎようが、うれしかったです
    ナチュブロの方にもお会いできうれしい限りでした。詳しくはレポで(^^)y