そして直前のポチッ

WILD-1に行って、ウィッシュLISTと見比べながら購入したものは1個だけ。。

じゃあ、他のものは買わなかったの?シーッ

。。。

。。。

そんなわけないじゃ~んテヘッ

やってしまいました。ポチッとな(ナチュラムさんで)

2日前に届きました。今日開けましたが。。ガーン

イワタニ産業(Iwatani) カセット暖CB-8
イワタニ産業(Iwatani) カセット暖CB-8

暖房器具を持っていない我が家。
万が一の為にひとつは持っていようとカセット暖CB-8を購入。
夜寝る前や寒くて困ったときなど用なので、火力が強いカセット暖にしました
10度以下になると火力が弱くなると書いてある、、そんなあ、と思ったが
まあ、使ってみたら、なんとかなりそう。

ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート
ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート

Sサイズです。
焚き火台(ファイヤーグリル)が2つ入るとのこと。
チャコスタとチャコスタminiもここに入れようと思います。

ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ
ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ

皆さん持ってる温度計
ソロキャンプだと、やっぱり温度もレポートしたい。
皆さんを真似て購入してみました。これで温度を実況します^^;)

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

ついに買いました
チタンシェラカップ(スノーピークス)
モンベルのは2000円したし、目盛りが入ってなかったので却下
ようやく手に入れました。軽いですね~

後は行くだけ~、ってまだ全然用意できて無いじゃん
これからキャンプグッズ屋根裏部屋からおろして、チェックして
車に積んで。。。   明日にしようかな(爆)パンチ

=======================
結構、買い込んでしまった みみすけに 応援のポチッを
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================



  • いやぁ~
    結構買っちゃいましたね~
    とか言うオイラも・・・
    あっちでも、こっちでも・・・
    破産路線まっしぐら・・・(自爆)

  • えぇっと・・・
    私は西伊豆でサーモを割りました(踏んずけて(-_-;))
    marurinさんは西伊豆でサーモを割りました(踏んずけて・・・・)
     
    ・・・お気をつけください(爆)

  • 行ってらっしゃ~い(^^)
     
    私は「普段どおりの時間」に「いつもの仕事場」に出勤予定です(^^;

  • カセット暖、3月のソロキャンには必須ですね。もうそろそろ安くならないかと私もソレ狙ってます。
    CAMPサーモも欲しいなー。

  • こんばんはぁ~
     
    やっぱソロはソロで装備が替わりますよね~。
     
    初ソロ、気をつけて行ってらっしゃ~い。

  • カセット暖、冬用のガス使わないとイマイチですよ~!!
     
    ありますか?
     
    無ければ1本あるけど・・・・時間が無いかな(笑)

  • おはようござま~す!
     
    良い買い物されましたね!
    もう積み込み終わって、もうすぐ出発ってとこかな^^
    ドキドキの初ソロ、デビュー品も多いし楽しめそうですね!

  • ■□□□ フロッグマンさん こんにちは
     
    そう、かいましたよ~
    ソロというとちょっと不安でいろいろと(^^)y
     
    という口実で増えてるのかな(爆)
     
    ■□□□  くーちゃんママさん こんばんは
     
    いろいろ、デビューでした。
    くーちゃんママさんのアドバイスもとっても参考になりましたよ。詳しくはレポで(^^)y
     
    ■□□□ 犬ばか さん こんばんは
     
    サーモ、、気をつけて扱い、割れませんでした。
     
    でもテントの端にくっつけてたら、そのまま
    畳んじゃった。家で干すときになって気が付きました。危なかったです^^;;)
     
    ■□□□ 寅海苔さん こんにちは
    いってらっしゃ~いいいい
    お疲れ様でございます~
     
    せめてお好み焼きと、うどんで癒されてください
     
    ■□□□  Kuradonさん こんにちは
    キャンプサーモ 使いやすいですね
     
    カセット暖も賛否ありましたけど、ノーマルカセットでちゃんと使えました。お勧めです。
     
    ■□□□ gu~riさん こんにちは
     
    たしかに、ソロならでは、、キャンプサーモ
    もそうかな、実況ネタが欲しくなる(爆)
     
    ■□□□  yutaさん こんにちは
     
    POWERボンベなかったんです。行く道道無くて、キャンプ場でもありませんでした。
     
    次回は確保しておこう。まあ0℃だったので
    使えましたけど。。
     
    ■□□□  mb190splさん こんにちは
     
    カセット暖。憂い奴じゃ。
    ファンになりました。でも
    斜めにしておくとボンベの圧着失敗しますね^^;)
     
    ■□□□  Booパパさん こんにちは
     
    メールもらった頃、まだ積み込んでなくてあせりました(爆)
     
    なかなか楽しいソロでした。風がおっかなかったけど。。後でレポしますね~