甘い想い

今日はバレンタインデ~。チョコレートの日ですねニコニコ汗
毎年、チョコレートをくれるカミサン。
今日も買ってきたそうです。

「買ってきたんだから、記事にしてよね」と半ば強制的に記事を書いてますハート
でも、これ受取人は息子君と合同なんだそうです。。。ブロークンハート

年々扱いが下がっていきますね~。怒

予定では、息子が寝た後、ハイって渡してくれると期待してたので、その時に一緒に飲もうと
ホットワインの材料としてクローブを買ってきたのですが、、、合同じゃあ気分でないなあ

ホットワインは、また次の機会にしようテヘッ

=======================
ちょっといじけ気分のみみすけに、チョコではなくこれをどうか
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================



  • みみすけさん こんばんは
    奥様からもらえるだけ いいなぁ・・・
    出会ってから20回目のバレンタイン 今までチョコをもらった記憶なし
    それだけに娘たちからのチョコは うれしい

  • いいのです!
    息子へのついででも…
    彼氏へのついででも…
     
    胸やけがするほど食べてやる~!…爆。

  • うは、そんないきさつが・・・(^^;
     
    しかしホットワインの準備をするみみすけさんが微笑ましい・・・
    しかもクローブまで買ってきて!
     
    ウチもたまには嫁さん孝行しなきゃなぁ~~

  • いいな~、私は嫁からもらってない(ToT)
    チョコ好きなんで自分で買ってこようかな^^
     
    ホットワイン用意してたんですね、みみすけさん素敵です!
    今夜あたり奥様とまったり飲んでください^^

  • ホットワインを用意されていたとは。。。
    その言葉、我が旦那さまに伝授してやって下さい^^;
     
    うちはチョコを渡し始めて13回目。
    自分も一緒に食べるから、質が落とせません(笑)

  • こんにちはぁ~(*^▽^*)
     
    これまた超高級そうなチョコレート♪
    羨ましいなぁ~♪(^ー^* )
    息子ちゃんと一緒でも良いじゃない!!
     
    皆さんが言う様に…今晩は奥様と一緒に先日用意したクローブを使ったホットワインを飲んでください\(^▽^@)ノ
     
    まさに理想の夫婦ですね~♪

  • ■□□□ kumataroさん こんばんは
     
    おや、そうですか。でもそういうスタイルならば(^^)y。
    娘さんからのプレゼントいいですね。
    うらやまし~
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    うんうん。思いは同じですね~(爆)
    今日は自分で買ってこようかと思ったんですが、ケーキかって来ちゃいました。
    胸焼けするほど食べてやる~(爆)
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    いや~。毎年ステータス下がってきますね
    新婚の頃は。。。
     
    いや、まだ諦めませんよ(爆)
     
    ■□□□  Booパパ さん こんばんは
     
    カミサンのスタイルは、あげる。だったんですが、毎年いい加減になってきました。(ToT)
     
    今日、ホットワインして見ました。
    おいしいですねこれ。ちょっと濃いけど。
    次ちょっとお湯で割ってみようかと。。(^^)y
     
    ■□□□  くーちゃんママさん こんばんは
     
    >やっぱり、息子さんと一緒ではダメですか。笑
    ダメッスね(爆)^^;)
     
    これを諦めると、ラブラブじゃなくなります^^)y
     
    ■□□□  さおりんさん こんばんは
     
    別にチョコの質はどうでもいいんですけど
    気持ちが問題なんですよね
     
    嘘でも良いから一年間ありがとうと
    いってほしいんだよね
     
    ■□□□   liltさん こんばんは
     
    >これまた超高級そうなチョコレート♪
    値段はわかりません~
     
    >息子ちゃんと一緒でも良いじゃない!!
    ダメッス(きっぱり)^^)y
    やっぱラブラブの基本ですから(爆)
     
    子供とは別に「はいっ」てくれなきゃ(駄々っ子状態)^^;;
     
    ■□□□ tonicwaterさん こんばんは
     
    これなかなか、よかったです。是非今度
    オフ会でやってみましょう。
     
    うちにあまってる赤ワインいっぱいあるんです。
    親父がなにかというと赤ワイン買ってくるんですが、うちは白がすきなんですよ(冷やして飲むのは)
     
    ■□□□  わいえすさん こんばんは
     
    ええ、喜ばせるつもりが、空を切ってしまいました。
     
    今度オフ会でもホットワインできそうですよ。。^^)y

  • 息子さんと合同だけでもいいじゃないですか~
     
    ウチは、嫁から長男君と次男君へ別々にプレゼント有で
     
    オイラには、もちろんなかったっす(T_T)

  • ■□□□ wackeyさあん おはよう
     
    もちろんなかったすか(ToT)
    おくさんも一番大事な人を忘れてますね
    いや、いつも思っているから、ことさら言わなくてもわかるでしょていうことかな^^;)