突然の贈り物(part3)

みなさま、こんばんは、みみすけです。チョキ
とんと、更新が滞っておりましたが、ようやくふっかつしました。ニコッ

(Blogランキング始めて以来のところまでガクンと行きましたね~。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
う~む、ここから這い上がるぞ、って苦しいかなあ)

実際、今回は何回もぶり返して、ひどい風邪でした。病院に行ったら、
「う~ん。悪化してるねえ」とあっけらかんと言われ、
「なんとかしてくださ~い」と泣きが入りました。

昨日より出社し、なんとか今までのペースに挽回しつつある今日この頃です。
(皆さん励ましありがとうございましたm(_o_)m)

今日のネタは、やはり風邪で家中一網打尽状態の中でのひとコマ。

。。。。

誰か買出しに行かねばならぬソノヒ(食料が尽きて晩御飯が無~い)ガーン
家中ゾンビ状態です。

ピンポーン。お届け物です~
カミサン、なんとか玄関に。
みみすけさん? トヨタからこんな物が届いてるよ。なんか出したの?

既に懸賞生活で二度当たっているだけあって、最近カミサンも察しがいい。
そういえば、トヨタの簡単修理のなんとかってアンケートに答えて、鍋を応募してました。

やった~。今夜はあんこう鍋だ~
(これで食いつなげる汗

結構、中身多かったです。四人前ぐらいでしょうか。また、身もしっかりあって、スーパーで売ってるあんこう鍋と比べても、とてもよかったです。
ふるさと便と書いてるシールをはがしてみたら。。。定価6800円って出てきました。

お~大漁(@@)

今回懸賞に応募して当たるのは三回目(Blogはじめてからです。こんなこと始めたの汗
・1回目 昨年10月 蟹鍋(NTTドコモのPRIME6)
・2回目 昨年12月 1諭吉(yahoo&AMEXキャンペーン) シャンティに化けましたニコニコ
・3回目 今年1月  あんこう鍋(トヨタ、アンケート)
結構当たってますよお

鍋を選択しているところも、良いのかもしれません。
(A賞、B賞あたりには私的には現実感無いので、いつも大目の人が当たるD賞あたりを応募しています)

皆さんもやってみては^^;

p.s.
次回は、やっぱり宝くじ購入でしょうか(爆)。 あれは当たらないって思っちゃうから買えないのですが

===============================
さて、どこまで沈み、いつ上向きになる? ご協力お願いします~^^;
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • 凄い、また当たったんですね^^
    出してみるものですね~、みみすけさんにあやかりたいな~。

  • 凄い勝率ですね~
    いや~あやかりたい物です・・・(笑)
    懸賞なんて当たったためしが無いですよ~(笑)

  • オイラも一時期ハマりましたが
     
    あんまりにも当たらないのでやめちゃいました
     
    いいなぁ3回もあたるもんですね・・・
     
    そういえばまだ年末ジャンボの結果をみてなかったなぁ^^

  • 凄いですね~! 
    懸賞は当たったことないな~。
    こんなに良い物当たれば、またチャレンジしたくなりますね^^
     
    我が家ではアンコウなんて年に一回出るかどうか(ToT)
    アンコウ鍋で温まってゆっくり体を休めてくださいね!

  • これは・・宝くじチャレンジしなきゃ!!!
     
    ・・・っていうか・・・風邪お大事に!
    また会いたいなぁ~♪ラブラブみみすけ家に(*^_^*)。
    こっちまで幸せ気分になっちゃいますもん♪

  • 復活おめでとう御座いまーす(*^▽^*)
    いやー辛かったですね~(;>_<;)
    本当良かった! 
    これからもまた宜しくお願いしますよ(^-^)V 
     
    そして…あんこう鍋なんてまた素敵なものが…
    もう!!今日はたらふく食べて下さい♪
    ホットカクテルと一緒に…
    いやたまご酒が良いかな??

  • あんこう、様さまでしたね…笑。
     
    無事復帰おめでとうございます!
     
    是非宝くじにも挑戦を!
     
    でも、こういうのって忘れるくらいのが良く当たるみたいですよね!…笑。

  • 復活よかったですね!おめでとうございます!!
    うちも、プチ全員ダウンでした~。
    割と軽くすんだみたいですけど。
     
    でも、ブログはモブログして休みませんでした~。意地で?笑
     
    それにしても、すごい勝率ですね~。
    うらやますい~~♪♪
    D賞ねらいですね!Aとか、Bとか狙うからいけないんですね。笑
    でも、そこはポイントですね♪
    今度、出してみようかなあ。

  • すごい!三回も当選ですか(^^)
    僕の自慢は、アルバ(ゴルフ雑誌)のA賞のドライバーです。スポニチに名前載ってました(^o^)/
    でも、それ以来(7年くらい)当選ないです(涙) やはり上を狙うとダメたのかなぁ…
     
    アンコウ鍋 最高にお酒(カクテル)すすんだんじゃないですか\(^-^)/

  • ■□□□ masakichi さん こんばんは
     
    また当たりました~。なかなかと思います。
    それほどいろいろ応募しているわけでも無いので。
    鍋を選ぶと当たるのかな(爆)
     
    ■□□□ スローライフの髪の毛は「よみがえ~れ~、よみがえ~れ~マンダム~^;」でする^^ さん こんばんは~
     
    マンダム~~~♪ て、こっちまで歌ってしまいます^^;)
     
    あんこう鍋のアンキモ
    タラチリの白子。どちらも大好物です。
     
    私も久しく食べてなかったので、おいしくいただきました。
     
    ■□□□  mb190splさん どうもです
    Blog初めてからですから6ヶ月で3回。しかも10回と応募して無いのでなかなかです。
     
    でも、前に無料宝くじってのに応募してメールアドレス書いて、スパムが来るようになったことがあります。
    いろいろ応募するのもよしあしですね^^;;;
     
    ■□□□  simojiさん どうもです
    そりゃ、simojiさんは今、一番ハッピーだもの。矢もよけて通ります(爆)
     
    ■□□□ Booパパ さん こんばんは
    不思議と続きましたね。
    こうなると次を期待しますが、期待すると
    当たらないものなんですよね^^;)
     
    ■□□□ 犬ばかさん どうもです
    そんな風に言ってもらえると感激です。
    私らもお会いしたいですねえ。
    近いうちに是非^^)y
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
    なんとか復活です~
    今後ともよろしくお願いします
     
    お酒も飲めればよかったのですが
    食いつなぐで精一杯でした(爆)
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    そう、当たったものが来たとき、確実に応募して事忘れてますもん。そういうものだけきっと当たるんですねえ
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
    ダウン大変でしたね。こちらもなんとか復活です。ブログやすまなかったんですね、すごいなあ。若い!(昔は良かった 爆)
     
    そうD賞あたりが良さそうですよ^^)y
     
    ■□□□ tomo0104@携帯さん こんばんは
     
    A賞のドライバ~。すごいですね
    スポニチに。。。それもなかなか無いことですね。私だったら、そのスポニチ額に入れちゃいます(爆)
     
    残念ながら、この時、まだ酒は飲めなかったんですよ、風邪がひどくて。
    これからその分飲もうと思ってます~(笑)