雪の街を眺めながら

また、風邪です。
今度は本格的。
熱が下がらない
しかも家族一同調子悪いです
こんな時こそ頑張りたいところだが、今回はきつい。
レポ待ちのものもたまってるんだけどなぁ。



  • こんばんは~! って熱あるのにすみません。
    こういう時は睡眠が一番!
    レポ待ちのたまってる物もヒジョ~に気になりますが、今はゆっくり寝てください。
    回復を願っております、お大事に♪

  • 風邪、本格的ですか~(××)
    それはきつい~。しかも、家族全員ですか~。
    しっかり休んで、しっかり治してくださいね。
    全員じゃ、奥様もきついですね~。薬、栄養剤、etc。。。
    がんばって~!

  • 風邪を引いてもなおポチポチ…(^_^;)
    大丈夫ですか??
    早く治るためにも、もう少しポチポチしましょう。

  • 調子落とした時は、寝るのに限りますね。
    この時期、睡眠時間が不足すると、身体を壊し易いみたいです。
     
    復活したら、箱の中身を見せてくださ~い^^

  • 今年は私も妻も風邪にかかって散々な正月でした。
    皆さんも風邪インフルエンザにはくれぐれも注意してください。

  • ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。カゼしんどかったです
     
    かなり寝ましたよ~。一日20時間くらいのときもありました。だんだん抵抗力が弱くなってる。年を感じました^^;;;
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。今回はきつかった。
     
    家中って時は、ほんとどうしよって思いますね。子供も咳とか手でふさいだりできないし、
    巻き散らかしてました(爆)
     
    なんとか復活です^^)
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    そう。それで携帯から投稿ってかんじで
    リプライもせずに寝てました~^^;)
     
    今回は、かなり回復までかかりました。
    一回回復したところからまたぶり返して、、
     
    やっぱキャンプで鍛えないと、、でしょうか^^;
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    ありがとうございます。ねて、ねて、ねて、ねて、、の一週間でした(爆)
     
    ■□□□ marurinさん こんばんは
     
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    おまちどうさまあ~。(まってない?^^)
    なんとか復活です。
    ありがとうございます。カゼのときは特に
    皆さんのお便りがうれしかったです。
     
    ■□□□ lagさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    思いがけず、長い間カゼ闘病生活でした^^;
     
    ありがとうございます。これからしゃんとして
    たまった仕事もやらねば(ToT)y
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    ひさびさに、こたえたカゼでした~。
    ぼちぼちBlogの方も復活していきます^^)
     
    ありがとうございます
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    そうポチッとすると。ストレスへって、財布も風邪をひく(爆)
     
    じょじょに挽回していこう^^)y
    回れなかった間にみなさんのBlogがいっぱい更新してる。はやく回りたい~^^)y
     
    ■□□□ simojiさん どうも~
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    はい。なんとか回復しました^^)y
    そちらも、大変だったのかな。後で行きます~^^
     
    ■□□□ tonicwaterさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    電車&ちゃり通勤というのが原則です。
    ひよると ちゃりがバスに変わります^^)y
     
    電車もきついですが、子供が幼稚園からもらってくるのが相当やばいです。
     
    ■□□□ masakichi さん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    はい。そろそろレポ再開していきます~
     
    睡眠はひたすらとりました~。良くこれだけ寝れるなと自分もカミサンも感心してました。(爆)
    どうもです~
     
    ■□□□  タカッキーさん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    年につれ、無理もきかない、薬もきかない
    若いと、高熱出て、汗かいて、ばっと直ったのに。。。じっと手を見る(ToT)y
     
    ■□□□  くま さん こんばんは
    ずいぶんリプライが遅れてしまいました。
     
    お久しぶりです~。
    ありゃ、うさぎさんもくまさんも、それはそれは
    本当、カゼはもうこりごりです~(ToT)y