DVDファーストプレイ

年始から、マメとほめられたので、気をよくしてDVD整理を継続的にしています。

昨年のBBQ関連のDVD(幼稚園の親しいお友達で行きました)も作ったので、それの配布をする際に、
ちょっと、お茶目に、作ろうと下記を作成。

ファーストプレイでDVDに入れました。
※ ファーストプレイってのは、DVDをDVDプレーヤーに入れたときに勝手に最初に流れる奴で、
売ってるDVDだと映画の予告編とかがファーストプレイで再生されたりします。

youtube映像。こっちからも開けます

かなり、マニアックなことしてますね(爆)。自分でもわかっております^^)y

これのために、半日、公園でロケ敢行。ビックリ
キャラクターはもちろん、歌も、子供の自作です。

単に配るだけではもったいなくなったので、ここにも出しちゃいましたテヘッ。まあ記念ですよ。映画の宣伝ヨロシク、絶賛掲載中と大見得切ってみました

(映像に出てくるURLはこの前まで私が構築してた旧URLですが)

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================



  • みみすけさん、こんばんは。
     
    これはまた楽しいファーストプレイ!ヽ(^。^)丿
    ”マメ”なだけでは 父子でこういう才能もおありなんですね。(^_^)
     
    息子君たちの銀幕デビュー(?)作品上映が観たくなってきました。(^_^)

  • こんばんは~…ただ、ただ、ただ…ただ笑っております…いいな~こういうの…!。

  • 楽し~(^^)
    しっかり、宣伝も入っていていいですよ~
    さすが、まめですね~♪
    走る息子くんもかっこいい~風呂敷マントも(笑)
    次回は短編で☆な~んて

  • すごいすごい!
    やっぱ、みみすけさんはPC強いんですね~(@@)
     
    それにしてもムスコちゃんかわいい~♪
    末は映画監督か、俳優か!って感じですね~(*^▽^*)/

  • お~~!みみすけさんは映画監督だったんですか~~(笑)
    とにかく凄すぎます!!
     
    最後は監督まで出演とはおそれいります♪

  • 夜中なのに大笑いしちゃいました♪
    みみすけさん、最高です!!
    ベイキマン、是非第二弾お願いします。
     
    ヤッターマンより断然ベイキマンですわ(≧∇≦)/ ハハハ

  • みみすけさんスゴい!!!
    PCに強いといろいろ楽しめていいな~。
    でもホントまめじゃないとここまで出来ないです。
     
    息子さんの役者魂にも圧巻です^^
    ベイキマンよ・・・いつの日かキャンプ場で戦おう・・・・

  • ニャハハ(*^▽^*) すごいよ~ みみすけさん
     
    ベイキマン かわいらしい!!
     
    こりゃ最高のCMでした。 ウチも ちょっと作って見たいなぁ~♪

  • ■□□□  jbmhさん こんばんは
     
    いやあ、公園行くと父親って暇なもので、この前、思いついてロケ敢行です。
     
    逆光が自分としてはちょっと良かったです。(爆)
    >息子君たちの銀幕デビュー
    はっはっは、たぶん息子、その気になると思います
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    どうも、そういっていただけるとうれしいです。
    作った甲斐があります。
    いつか、振り返る日のために、記念をかねて
    PRもかねて(爆)
     
    ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    自分でマントやいろいろ揃えるんですよ
    面白いですね~
     
    まめというか、こういうの好きなんですね
     
    >次回は短編で☆な~んて
    まだ、短編に耐えうる役者魂がないなあ。。(爆)監督調
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    いやあ、最近のカメラってソフトもいろいろついてるので、その気になると結構なことができます。ここまでやったのは初めてですが(爆)
     
    >それにしてもムスコちゃんかわいい~♪
    ありがとうございます~、4歳の記念にしてみました。寝てもさめてもこんなことしてましたって(笑)
     
    ■□□□  しましまパパさん こんばんは
    リラックスチェア持ち出して行きたい気分だったんですが(監督~)。
    実際そこまですると公園で浮きすぎると思い人のいないタイミングでそそくさと撮ってます^^;) 爆
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    どうもありがとう、作った甲斐ありますわ^^)y
     
    最近いろいろ特撮物が切り替わる時期なんですけど、
    息子ったら、それを見て、ベイキマンの次のものを創作しないといけないと思い始めたようです
     
    ヤッターマンにも、かなり入れ込んでますよ、うちの息子
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    結構楽しんでますよ、やりだすまでは半年近くかかりましたが(爆)
     
    息子、いつも自然体なんですよね
    物怖じしないのはいいことかもしれませんが^^)
     
    Booパパの挑戦状を受け取りうれしそうです。
     
    ■□□□  wackeyさん こんばんは
     
    いやーどうも。ベイキマン。お気に召しました?うれしいです。
     
    結構最近のビデオカメラについてるソフト
    やろうと思うといろいろできるのでびっくりです。お試しあれ^^;)